ネットで温冷風扇と振動マシンの引き取り手が見つかったおねがい

近所まで取りに来てもらうことになった。

明日と明後日は仕事が休みなので、お二方に希望を聞いたら別々の日を希望されたアセアセ

休日が2日とも潰れちゃった。。。キョロキョロ

しかも台車はあるけど、重いものを待ち合わせ場所に持っていかないといけないし、

知らない男性に会うのも、やっぱり憂鬱よねアセアセ

あー、急いで断捨離しなくても、彼が時間できてからでも良かったかなぁキョロキョロ

でも二つだけでも断捨離できてスッキリするので明日も明後日もがんばろーOK

ダイエットに使っていたグッズが思いの外、多かった(笑)

ダイエットが成功してから4年間キープできてるから、トランポリンとswitchのソフト以外は手放すよグッ

今日も仕事の合間に断捨離を頑張りますグー




ここを訪ねてくれた皆さんも充実した1日を過ごせますように…キラキラキラキラ