ブログの存在を忘れてた柚明です。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



うちのエルフですが、年明けに即転生して累積が2000になりました。


筏中だったのでSSは撮りわすれましたが・・・w


人間で弓を上げているため錬金中心のスキル構成で上げていってますが、今はサンダーを上げてます。


どのみちステータスは低いのでマナの底上げにしかならないでしょうが。


もう少しましな戦い方ができるようにこれからも頑張っていこうと思います。




今更感の漂うSS集。


今日も寝落ち^^

ギルドのメンバーが手伝ってくれたおかげでゲットできました。


一人でクリアしたときに出たものですが(


これで応急治療がキャップまで上がりました。ありがとうございました。




今日も寝落ち^^


ラノコンを倉庫キャラでゲットしてしまったゆめいっさん。


もちろん次の週でメインキャラでもゲットしましたよ。



今日も寝落ち^^


まだ持ってなかったジャーナル。


これぐらい早めに取っておこうよ・・・。

今日も寝落ち^^

闇の世界に迷い込んだ柚明さん。


ドレンの背中が妙に怖いのは気のせいでしょうか。



また適当な内容になってしまいました。


次回の更新でお会いしましょう。(あるのか?)