28 土曜日

ガンバレ興行3大会。4試合。うちシングルリーグ戦3つ。凄まじい集中力と気合いと気持ちを切り替えるチカラをここに集約して使う。ヤングガンバレ杯優勝した。相手は皆が若くて体力のある人たち。私もここ一番のスタミナと集中力で拮抗した。12時間王子ベースメントモンスターにいた。バナナとおにぎりしか食べてないが、大変よい集中力と腹持ちだった。

帰宅して明日のVTR編集の続き。完成して納品する。腰が痛い。






29 日曜日

DDTプロレス後楽園にセコンドへ。終わって会場飛び出しいざ春日部へ。メインイベント見れずで残念。腹が減りすぎて途中で立ち食い蕎麦を食べる。沢山の衣に覆われた春菊天。







春日部ふれあいキューブ。とても久しぶり。毎月テレ玉で放送する試合をここで録画していた。埼玉の雰囲気がよき。配信スタッフ田中さんにめちゃくちゃ助けていただく。田中さん、知識、落ち着き、対応、全部凄い。カッコいい。終わって電車に乗る。家までとても遠い。4試合の疲れが電車内でガツンときて疲労困憊。帰宅して電話連絡あり。5時間、凄まじい話を聞いたり、話したり。どうなることやら。





30 月曜日

道場にガンバレプロレスリング合同練習へ。投げて、走って、組み合って、受身とって、ヘロヘロになる。終わって併設されているグッズ事務所で仕事。ねぎしに行って遅いランチ。ご飯お代わり。根岸はとろろも漬物もスープも美味しいと思う。東京女子プロレスPPV大会撮影のため秋葉原ツインボックスへ。道場から近くて助かる。スタッフさんと話こむ。20時大会スタート。僕は引きカメラの通称2カメ。JATA大木さんの指示がインカムから来る。広い画を撮ろう頑張る。2時間半の熱烈な大会。集中して立ちっぱなし、膝が痛いも、素晴らしい試合やパフォーマンスの数々に興奮気味で関係者たちと充実感をシェア。レフェリー岡田と音響道管さんと電車に乗って帰る。





スタミナがないと持たない3日間だった。やっぱりスタミナが大事。なんと言ってもスタミナ。スタミナ作りはリング上だけでなくて、日常生活にも活かせる。これからもしっかりスタミナ飯食べて、スタミナトレーニングして、スタミナライフで行こう。