つ、つかれた( ´△`) | ✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

✩*॰¨̮ 日常のたわいないこと⌒☆

動物大好き
犬が大好き
シーズー大好き
もちろん他の犬種も大好きだよ
   
   




    



  


今日は〜
クリスマス🎄🎅
ですがぁ
今年最後の脳神経外科通院日ですた笑い泣き



んで
足がヒリヒリと痛いので
脳神経外科の斜め向かいにあるクリニックに
神経内科がある照れ



再診時は予約制だがぁ
初心者もとい
初診は予約出来ないえーん



HPを見たら
受付時間が12時30分までって書いてあったから
脳神経外科はお薬の処方箋だけ出してもらって
斜め向かいの病院に行った



ドアドアを開けたら
患者さんがいっぱいYo 



ああドアに
【本日の受付時間終了しました】
って
書いてあった笑い泣き



あんでぇ
(なんでぇ⁇ってことね)



んで
ドアドアを開けたんよ



んで
受付の人に
「初めての(診察)時は、どうしますか?」
って、しれーっと聞いたさぁデレデレ



したら
「電話して、受付時間を確認してください」
だってさ笑い泣き



・・・しょぼん



出直します笑い泣き笑い泣き笑い泣き








皆さんのところに、ご訪問するのが遅れておりまして、ごめんなさい🙇🏻‍♀️です



今日も読んで
くださりありがとうございますU^ェ^U


















何歳までサンタを信じてた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印