こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート
 
 

マヤの暦的には今日から
ベン(赤い空歩く人)
13日間がスタートしました。




ベンの特徴や運気を掴むための
おすすめの過ごし方をご紹介しますね。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ベンといえば成長へと導く先生のような人。

現場主義で経験が大事。
だけど石橋を叩いて渡る慎重派。

面倒見も良くて奉仕の精神の人。



で、ベンといえば私が思い出すのが
金八先生

現場主義で生涯現役。
子供達に寄り添う理想の先生。

勉強だけじゃない、
人として大切なものを教えてくれる人。


金八先生といえば武田鉄矢さんだけど、
武田さんご自身は

このベンはお持ちではないんですあせる

なのであくまでも金八先生、ってことで笑
 


 
ほかにも、
志村けん、所ジョージ、高橋英樹、役所広司、
ペ・ヨンジュン、小室哲哉、長瀬智也、
石田ゆり子、叶美香、
伊達公子、浜口京子(敬称略)
といった方々もベンをお持ちです✨

 

今日からの13日間は
体験や経験することを大切にしましょう!

頭の中だけで正解を出さないで!

経験したからこそ
得られるものがあります。

経験したからこそ
自信を得ることも出来るのです。


そして経験で得たものは
自分で終わらせることなく、
次の世代に繋いでください。

あなたは優秀な教育者です。
上からモノを言うのではなく、
同じ立ち位置で現場主義を
心がけてくださいねハート



ベンの運気の流れを踏まえたうえでの
今週のメッセージはこちら下矢印