昨日は32回目の誕生日でした。



32歳かぁ~~~



なんだか、一年一年が早いですね。



昨日は誕生日だったので、ケーキを食べ、ママから、Tシャツのプレゼント(‐^▽^‐)



ゆきなからは・・・・・・・・



お風呂に一緒ヾ(@^▽^@)ノ




首の痛みも、よくなって、お風呂に一緒に入るのがOKになりました(≡^∇^≡)



にしても、晩ご飯が焼きそばでした(@ ̄Д ̄@;)誕生日で・・・・・。



焼きそばは大好きですが、誕生日で焼きそばですよ???



ということで、今日は馬鹿パパのおごりでお寿司を食べに家族全員です。









馬鹿パパのお・ご・りで!



じつは、日曜日に友人の結婚式にいった席での話です。


友人の来賓あいさつで、誕生日を大切にしてほしいと言う話がありました。


自分の誕生日は、親に産んで育ててくれた親に感謝する日としてほしいと言う話でした。


たしかに、そうだかな・・・・・


やっぱり、この歳になると、そんな思いになってきたんですよね。


ということで・・・・・・


馬鹿パパのお・ご・りで!


お寿司を食べに行ってきました。(=⌒▽⌒=)