どーもこんばんは浅井です!


勘違いしてる方。に向けての発信しますよ。


逆に、ゆめはなを素敵な癒しの場として愛してくださっているほとんどの方々には、お目汚しのブログになってしまうので、本当にごめんなさい。


セラピストへのお触り、ヌキの要求、高圧的な発言、プライベートな質問、デートのお誘い

やめて下さいね。

担当してくれたセラピストさんが怒らなかったから。
俺のゆめはなの使い方は間違ってない、大丈夫だ。
怒られなかったし、もう少し押せば抜いてくれたりそれ以上の事もできるかも。


なんて思ってる人、いないと思うけどいたら困るから言っておくよ。

あなたの勝手な判断基準で決めないでくださいよ。

あんまりにも自己中なんじゃないかしら。


セラピストさんは、怒らないんじゃない。
怒れないんだよ。

頂いた時間、癒してあげよう、やり遂げよう、元気になって帰ってもらおう、その思いで必死なんだよ。

だから雰囲気壊すほどに怒ったらおしまいだ。って。

みんな真面目に「癒し」に取り組んでるから、怒れないの!怒りたくても。


場をシラけさせないように、我慢我慢。


マッサージ中断しなきゃならないほど困ったら、すぐ連絡しなよ。すぐ行くから。ってみんなに言ってます。

だけどみんな責任感が強いから、酷い事されても

ダメですよ、ダメですよ、って笑って繰り返しながら我慢するのよ。自分の心犠牲にして、あなたの癒しに向き合ってんの。

それだけじゃない。


お客さんが、しちゃいけない事してるのに


私の態度に問題があったんじゃないか。
私が最大限に癒してあげられなかったから、余計な欲望を抱かせてしまったんじゃないか。
トークが下手くそだから、イライラさせちゃったのが原因なんじゃないのか。


セラピストさん、とても悲しい顔で悩んでるんですよ。

おかしいでしょ!

禁止されてるいけない事してるのは誰よ?

どーして懸命にやってるセラピストさんの方が罪悪感抱かなきゃいけないのよ。

おかしいっつうの!

全セラピストさん、みんなあたしに言うわよ。

「少しお触り多かったけど、でも私のお願いの仕方が悪かったのかもしれないし…」とか

「我慢できない程じゃないです」って。

「私は大丈夫ですよ、強いですから!」なんて毅然とした態度で笑ってくれるセラさんもいる。

大丈夫なわけないじゃない。

彼氏でもない男の人にお尻やオッパイ触られて、大丈夫なわけないじゃないの。

あ、私はもはや別次元にいますから、
職業エロの道を極めようと歩んだ女ですからね。笑

でも、セラピストさん達は、いたいけな普通の女の子たちなんです。

セラさんたちが後でどんなに悩んで悲しい思いしてるかにも気付かず

うちのサロンを揚々と後にするお客さん、私は許しませんよ。

とっつかまえて座らせて奥歯ガタガタ言わせてさしあげたいわよ本当に。


もうちょっと、セラさん達の純粋な気持ちを

オモンバカッちゃくれませんか??



大体メンズエステって

お触りなかったー!要求もなかったー!
あー良かった。

なんて薄っぺらい所じゃないでしょうが。

お客様はセラピストから何を感じ取り
セラピストはお客様から何を受け取ったのか

それが、癒しだったり優しさだったり人の愛じゃなきゃメンズエステじゃないじゃん。違う?


メンエスで、女の子に触りたい。抜いてもらいたい。

あなたのそのヨコシマな性欲

私が納得できる理由があるなら話してくださいよ。じっくり聞きましょう。

そんな理由ないでしょうけどね。

異議ある方は浅井がちゃんと受け止めますよ。

でも、セラピストさんには優しくしてあげてよね。

あなただって本当は優しい人でしょう?


ゆめはな    浅井