〈ゆめはなセラピストご紹介〉


例えるなら彼女は深い海
昇華し続ける。

ー 白石セラピスト ー





感慨深い。実に感慨深いであります。
こうして私が、白石セラピストのご紹介文を書かせて頂く日がくるなんて!笑い泣き

思えばゆめはなOpen当初、まだセラピストが少なく、一日の営業が白石/浅井のふたりだけ、という日も多くありました。

今思えば、何が何だかわからない状態で、お客様満足の為、お互いに試行錯誤しながら毎日必死でした。

白石が早番で浅井が遅番の事が多かったですね。

私が入れ替わりでサロンに出勤すると、キレイに整えられたサロンのキッチンに、白石さんから私宛にお手紙を残してくれてあったり…。

白石さんの几帳面な文字で「今日も頑張って♡」と書かれたお手紙を見て、ほっこりとして

「よし、今日も頑張ろう!」と思ったものですほっこり


お客様はもちろん、周りのみんなに思いやりのある白石さん♡


今回は少しぶっちゃけトークが入りますがぶー

今だから話せる事、というかね。

そうは言ってもセラピスト時代は、毎日お顔を合わせていたわけではないので

数回会ってお話をした時の白石と私は、うーん、なんて言うかな、言葉は悪いけれど、当たり障りなしの波風の立たないような関係性だったかも。

そればかりか、私は白石さんとはちょっと考えが違うなぁ…相容れないところがあるかもなぁ、なんて思っちゃってアセアセ

しつこいけど、今だから言える事よ(笑)

後々、その考えは私が浅はかだった事に気づかされるんですねぇ。


長文になりそうなので、まずは目の保養をどうぞ(笑)


セラピスト時代は、方向性の違いから(解散バンドか笑)
お互い、個々各々に切磋琢磨していた私たち。

月日が経ち、私の役割が違うものとなって、セラをやっていた時よりも関わる頻度が高くなって。

ある時、白石の思いと私の思いが一気に溢れたんですねぇ。
お互いに、ゆめはなとゆめはなのお客様の事が大好きで、大好きゆえの衝突だったんだけど…。


これは私の懺悔になるのだけれど

ひとりひとり、お客様を思って必死に努力して、壁にぶち当たって、落ち込んで、それでもなんとか自分を奮い立たせて、お客様が笑顔になる事、ただそれだけを想って頑張っていた白石に

私は相当な言葉を投げつけました…もやもや

なんであんたにそんな事を!?的な事を。

私がもし逆の立場であれば、「なぁ〜にをぉうぅ!?」とキレまくり

サロンのガラステーブルを、力道山式空手チョップでぶち割っていたかもわかりません。

だけど彼女はそうじゃなかった。
私がついつい、感情的になって吐いた言葉、正しい事も間違ってる事も全部、冷静に心に受け止めてくれたんですね。


…えーとえーと、ですからして私が何を言いたいのかと言うとね

そこなんだよ!メンズエステのセラピストとして、大切なところは。

人=(お客様)の話、意見をきちんと受け止める事。
ただ受け止めるだけでなく、優しく包み込むように受け止める事。

たとえカチンとくる事を言われても、ふんわりと受け入れる事。

彼女はそれがきちんと出来てるんだ。

その理解力、包容力が、彼女に自然に備わっていたのか、今までの人生の経験や苦労で培われたものなのか…。

たぶんその両方なんだと思うな。


純粋無垢なの白石は♡

色々書いちゃったからしっちゃかめっちゃかになってしまったけど。

とにかく白石さんは「白い」の。思ってる事や心の中が真っ白々で清廉潔白の白雪姫なのですりんご

だから始めは、微妙にグレーで穿った見方をするクセのある私とは、相容れなかったわけよ(笑)

今となっては、「これはどーいう事なの?」って、キョトンとした顔で聞いてくる彼女が可愛くって仕方がないハート



「その人を知る」ところから始める事のできる彼女は、お客様ひとりひとりに合わせたマッサージができるのも魅力です。

ゆめはなで、セラピストとしてのキャリアを積んだ白石ですが

最近は「もっともっとマッサージ上手になりたいんだよぅ!!」と切実に訴えてきて、そこがまたイチイチ可愛いハート


包容力ある優しさが、相手の気持ちまで優しくしてくれます✨



ゆめはなセラピストとして、癒しのスキルをめきめきと上達させた彼女。時に喜び、時に悩み苦しみ、そうした事が全て経験値となって、「ほんとうの癒し」を彼女の中でゆっくりと育て上げたんだと思います。

最近、ますます女っぷりをあげたなぁーと、会うたび思う今日この頃ですラブ


でもまだ彼女は歩みを止めないでしょう!
癒されたいと思うお客様がいる限り…。
これからもっと、昇華していく白石を、応援せずにはいられません🏳️‍🌈。



白石セラピスト profile

趣味 : LINEマンガをよみあさ〜る。

好きな本 : 深キョンの写真集〜えっ?一応本ヨネ?

好きな映画 : IT、SAW、Fifty shades of grey

好きなコトバ : 令和、ありがとう、頑張れ、ですな。

長所 : 怒っている人やイライラしている人をなだめるのが得意?まあまあぼう〜笑

短所 : 〜物忘れ?あれあれあれだよ星人!

特技 :

モットー : 相手の話しをとことん聞く事。

お客様へ一言 : 昔から人を笑顔にする事が大好き。文面からとのギャップをお客様からよく指摘されます笑
マッサージは真面目に真剣ですのでお会いしたことのないお客様、天真爛漫ではございますがお逢いできる日をたのしみにしておりますん。



面白いよねー、白石さんチュー
プロフィールのようなこういうところは、ネイチャーというか性分というか笑
深キョンタイプにヒョウキンの精霊が宿ったみたいな、とても趣のある女性ですねーキラキラ

白石の半分は慈悲深さでできてるんじゃないでしょうか?🙏

白石さんという女性を例えるならば、それは広くて深ぁ〜いエメラルドグリーンの海波

きっとあなたは、心地好い海でプカプカ。
彼女の海に浮かんで軽やかに✨
デラックスな癒しの時間、過ごしてみてくださいねウインク