〈ゆめはなセラピストご紹介〉


指先の魔術師
癒しのオールラウンダー

ー綾瀬セラピストー



私が彼女と初めて関わったのは、直接ではなく電話越しでした。

なんとまぁ女性らしいお声を発する方なんだろう!と、お会いするのを楽しみしていた綾瀬さん。

会ってみたらば予想通りの、大変と見目麗しい女性でございました。

普段はローライズジーンズをシュッと履きこなして

「おはようございまして照れ

と出勤される彼女。

(おはようございまして、とかお疲れ様でございまして、というのがどうも口グセらしい笑)


特筆すべきはまず、やはり彼女の
「卓越したマッサージ技術」
温かく包み込むようなロングストロークで、相手をウトウトさせたかと思えば、コリ固まった首、肩、背中、足の先までまんべんなく解きほぐしてくれます。

まるで腕が10本ぐらいあるんじゃないかと思うほどの、巧みな手技。まさに「指先の魔術師!」
もしくは「千手観音マッサージ」とでも申しましょうか。


butしかぁし!

「マッサージ重視」だけではございません。

「空気読み力」に優れた彼女。常に「お客様がこのお時間をどう過ごしたいのか?」を感じとり、時には楽しく会話を楽しみながら、時にはお客様のお邪魔にならないよう言葉少なに…

リラックスしてもらうためのお店ですので、お客様に気を使わせてしまうなんて事は、セラピストとしてあるまじき事。

彼女を見ていると、セラピストとしてはもちろん、ほんとうに「気立てのよい女性」なんだと思います。

常にお客様目線で考え、お一人お一人に対して「ベストな癒し」をご提供できるセラピストでございますお願い



綾瀬は雰囲気づくりのプロフェッショナル!


私ね、最近気づいたんですよ。

前々から綾瀬さんとは話が合うな〜、気が合うな〜にやりって思ってたけど、合う、というよりも彼女が「合わせてくれてる」のよねキラキラ

人と人って、気安く話せる間柄になるまで、結構時間かかったりするじゃない。

彼女の場合はそれがすごく早かった。

「懐に飛び込まれた」というよりは「気づいたら綾瀬の懐に飛び込まされていた」という感じ。

彼女の前では心を開かざるを得ないのですよ(笑)

だからきっとお客様も、知らず知らずのうちに綾瀬マジックにかかって、心を解放する事で癒されているはず照れリボン


気づいたらそこは綾瀬式 心のオアシス


このように、女の私が羨むほどの、女性としての「心技体」を高く兼ね備えている綾瀬さんなんですけど

ご自分ではどうもその自覚がないらしく(笑)

いつでも控えめで、慎ましやか。

もうちょっと自分をアピールしても罰は当たらないと思うぞ?と私なんかは思ってしまいますが(笑)

いつだったか、彼女が私に教えてくれた事。

「セラピストはさぁ、黒子と一緒なんだって。いつでも影でなくちゃ。お客様より前へ出ちゃ、いけないって事だよね。頑張んなきゃね照れ


…まさにセラピストの、そして女性の鑑ですねラブ


セラピストの品格が漂います✨



綾瀬セラピスト profile

趣味 : 健康に良いこと全般

好きな本 : 「夢をかなえるゾウ」

好きな映画 : 「プラダを着た悪魔」

好きなコトバ : 「利他に徹し、自己を愛せよ」

長所 : 空気が読める…読みすぎるぐらいに笑

短所 : 石橋を叩きすぎて石橋が壊れる(石橋を割った事数えきれず😱)

特技 : ヘッドマッサージ

私のモットー : 日々全力‼️

お客様へ一言 : 疲れた時はぜひどうぞルンルンきっと身体がラクになりますよ照れ

彼女のヘッドマッサージをぜひ一度お試しください!私も受けた事があります。耳の近くで聞こえてくる綾瀬さんの声は、癒しの子守唄です(笑)

「人にやさしく、自分にはストイック」毎日全力投球でお仕事に生き抜いてる綾瀬さんはほんとうにカッコイイラブ

いつも控えめな綾瀬さんなので、あえて私が代弁しましょう!

「目の前のあなたのカラダが、ココロが癒えてくれるのならば、私は一日の終わりに余力なんて残さないわキラキラ

これが彼女の生きる道なんだわ、きっと。

セラピストとして、一人の女性として、私は彼女を尊敬してますハート


そんな綾瀬さんに、どうぞ身もココロも委ねてみてくださいね赤薔薇