かっこいい背中 | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

出ました!jimさん!

ジムと言ってもガンダムのジムじゃないですよ!(笑)

でも先日ガンダムが逮捕されてたからこれからはジムの時代?

photo:02



話が反れました(笑)
jimさんに似てる人が来たな~と思ったら、本人!いつも二度見しちゃいます(笑)
photo:01



だって大阪の人ですよ~!

毎回ビックリして寿命が縮みます!

遠い人はせめて半年に一度とかにしてください!


jimさんイエローカードです(笑)


先月も来て下さったのに…

いつも決まり文句は「ちょっと東京まで来たから」

ちょっとちょとちょっと!ちょっとじゃないですよ!

東京から本厚木でも一時間かかるのに(涙)

しかもお土産まで(号泣)

も~何処まで人を喜ばせたがりなんですか!


2枚目のイエローカードです(笑)


アニキ達にかっこいい背中見せて頂き幸せです。

jimさん本当に有難うございました。


今度大阪に遊びに行きます♪



お客様も会話をしなければ何処から、どんな経緯でご来店下さったのかわかりません。
一日に何度も作らせて頂くラーメン、何度も口にするいらっしゃいませや有難うございました。
でもお客様にとったら一回

毎回毎回心を込めてやらせて頂いているつもり。

もしこのラーメンが人生で最後に作る一杯だとしたら、人生で最後の有難うございましたの言葉だとしたら、目の前のお客様の最後の食事がこれから作る一杯のラーメンだとしたら!
もし最初からそれがわかっていたら行動や言葉、心一つ一つの事がいつもと違うはずだから!

自分にとっても相手にとってもいつくるかわからないその最後の日
今を生きなくては

iPhoneからの投稿