1周年感謝イベント! | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

お蔭様で今月16日に1周年を迎える事が出来ました。

これも日頃より応援して下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。


書きたいことは多々ありますが明日18日~20日までの3日間ありがとうらーめん650円をありがとう価格390円でやらせていただきます。

もちろん650円払いたい人は遠慮しないでくださいね(笑)

ちなみにダジャレが言いたいだけではないですよ~(笑)


感動のソムリエYOHEY♪の麺道なブログFor you ☆