名誉ある賞を頂きました!!! | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

おはようございMAX


今日は恵みの雨ですね~


雨の冷たさを知らなければ晴れの日の温かさや有難さもわからない


ってことで雨に感謝です♪


僕33年間生きて来てついについに受賞しました!!!


それは




それは



愛川翔・・・


じゃなくて



花粉賞!!!


パチパチパチ♪おめでとうございます♪


頑張って生きてきた結果です♪よくやった洋平♪


まだ信じていませんがどうやら花粉賞みたいです!


花粉賞ってこんなにきついんですね(泣)


痛みを知るだけ優しくなれるチャンス!!!


しかし料理をやってて鼻が利かないのは痛いです。


五感を研ぎ澄ますチャンス!!!


チャンスだらけです(笑)


雨の日は花粉が少ないようで今日は少し楽です♪


ますます雨に感謝


くだらない話にお付き合い有難うございました。