愛を分けてください パート2 | YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

YOHEYの日々精進ブログ 大切な仲間達と帰るべき場所へ帰るために

ようこそお越しくださいました♪やっと逢えましたね♪厚木の金澤洋平です♪日々の出来事や学び、魂が震える、心が洗われるような感動エピソード、マスコミには出てこない真実などをみなさんと共有できればと思います!

心友でマイミクでもあるBEAUTIFUL PEOPLEからの愛のメッセージです!


リツィートして欲しい。
誰か飼い手が見つかる様に。。。


命の期限、今日です。

何も悪いことをしていないのに、彼が死ななければならないのは、何故?

mixiやtwitter、facebook等、
拡散していただけると嬉しいです。

福島県南保健所に可愛いシェルティが収容され
ています。
期限は29日。

http://bit.ly/972Tzs

2010年7月28日 21:37:41
from movatwitter

hallelujhaman(ハレルヤマン)でツィートしてるから、
ツィッターでも拡散出来る人は、
RTして欲しい。

たまたまの縁だけど、

小さな命を救う為協力して欲しい。


@Hallelujhaman 飼い主さんが見つかった場合は、
すぐに福島県県南保健所まで連絡をお願いします‼
電話番号は 0248 22 5487 です。
また、私の方にもご連絡頂けると大変助かります。

2010年7月29日 0:36:41
from Echofon

@ilovejunkers で、何方、もしくは何処に連絡したら良いのでしょうか?
(見つかった場合ですが)
2010年7月29日 0:11:21
by Hallelujhaman

RT @norineko: 先日「迷い犬を保護したけど飼い主が見つからないので引き取って欲しい」と連絡があった。「うちも一杯なので飼い主探ししか手伝えない」と説明しWebに掲載したりア
ドバイスしていたが、その人が昨日保健所に犬を持込んでいた事が判明した。犬は金曜日殺処分さ ...
2010年7月28日 23:55:19
by ilovejunkers