2013年05月21日

Early Summer/02/2013

テーマ:終わらない唄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月06日

クリック/Click

テーマ:TV is sucks!
ハイテク最新情報をお届けする人気番組。世界各国で開催される電気製品・情報機器系の見本市・展示会などから見逃せない新技術、新製品をレポート。様々な角度から日々躍進するハイテク産業・社会の現状をいち早く伝える。

BBCで放送しているハイテク情報番組「クリック」が面白い。毎回面白いWEBサイトだとか、最新テクノロジーが紹介されます。先週はGoogleのストリートビューを使って、車で走っているような映像を作れるサイトやダブリンで試験的に行われている最新交通システムが紹介されていました。そんな事までできるのかぁって驚く技術もあれば、まあくだらなというか、そんものどうでもいいんじゃないかって思うのも一杯あるし、現状ではインパクトがない技術もある。コンピューターが後から来た世代には、いまいち信用できないのがコンピューターだと思うんだけど、それが生まれた時から存在している世代は、また違う使い方を考えるんだろう。

http://www.bbc.co.uk/news/technology-22223885

$愛こそすべて LOVE IS ALL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月06日

Early Summer/01/2013

テーマ:終わらない唄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。