2009年12月31日

アンバー・デンプシー / AMBER DEMPSEY

テーマ:ザ・シンプソンズ
愛こそすべて LOVE IS ALL

職業:プロの子供美人コンテスト参加者、美人コンテスト界のジャック・ニコラウス
容姿:巻き毛のブロンド、ひらひらしたまつげ、キラキラした笑顔
服の好み:スパンコールのついたセイラー・スーツ、毛皮のコート
えくぼの推定価格:1つ5000ドル
秘密:まつげはつけまつげ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月30日

神様 / GOD

テーマ:ザ・シンプソンズ
愛こそすべて LOVE IS ALL

お気に入りの服装:ゆったりとしたローブと履き心地の良いサンダル
嫌いなもの:ラブジョイ牧師
奇行:家に入るのに、ドアを使わずに屋根を使う
ホーマーによる描写:完璧な歯、いい香り、すべてにおいて完璧
専門:宗教、人生の意味
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月29日

ルウェリン・シンンクレア / LLEWELLYN SINCLAIR

テーマ:ザ・シンプソンズ
愛こそすべて LOVE IS ALL

職業:スプリング・フィールドの強面の前衛舞台監督
舞台経験:3つの舞台の成功、3度の心臓発作(4度目を計画中)
最高傑作:”ハヌカー(ユダヤ教の祭り)に脱帽”
楽しみ:ベッドとアマレット(イタリア産リキュール)
気質:激しく怒りっぽい
困惑するもの:舞台の才能の無い人、マギー、ホーマー
スタイル:カフタン(ゆったりした部屋着)を着た太った男
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月20日

WInter/09/2009

テーマ:終わらない唄
2009年12月19日

珍世界紀行 ヨーロッパ編―ROADSIDE EUROPE / 都築 響一

テーマ:書評
$愛こそすべて LOVE IS ALL

ずーと欲しいなぁと思っていたんだけど、5000円という高額な値段の為に躊躇してました。本当は通常版が欲しいんですが、このたび文庫版がでている事を発見し購入。このシリーズは日本版が先にでていて、そちらの方はとてもほのぼのとした、B級グルメならぬB級観光名所?ちょっと視点のずれているがゆえに、濃い、濃すぎるものを出しまくっているビザールな施設を集めた作品なんですが、このヨーロッパ編はちょっとエグ過ぎです。これもヨーロッパという歴史の上に歴史を重ねてきた土地柄、仕方のない事なのかと思いますが、拷問博物館がいっぱいあるってのはやっぱりヨーロッパだなぁ。普通の観光ガイドじゃ物足りない人にお勧めです。

珍世界紀行 ヨーロッパ編―ROADSIDE EUROPE (ちくま文庫)/都築 響一

¥1,890
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。