{2FCCC47E-7338-40C2-B851-AB51C598A4D3}


絵を描くこと。すこしお休みをいただいていますが、ここ最近、すこーしずつかき出すようになりました。


恒例の年度末企画です。

今年はないのかなぁ?って言ってくださる方がいたので。

日頃お世話になった方に、または、ご自分に天使のメッセージはいかがですか?

天使のメッセージを色紙(サイズは120×135の寸松庵サイズ、普通の色紙の四分の1サイズ)に描いてお届けします。

送料込みとラッピング付きで一枚800円。

ご希望の方は直コメントくださいね。

メッセージはおまかせコース(こちらが届ける言葉を考えます。)とお願いコース(ご希望の一言をメッセージと絵にしてお描きします)がありまーす。(*^_^*)

年度末企画ということで、24日夜9時までの受付分までになります。

ご入用のかたは、yumegaareba🌟gmail.comまで。

🌟は@に変えてくださいね。

お早めにお声掛けください。

なお、収益はすべて、子育てや保育、教育に役立つ地元のコンサートや研修会の活動の活動費として使用させていただきます。