阿南に下見行ってきたよ〜

テーマ:
ワットです(‐^▽^‐)

7/13、14に阿南に下見に行ってきました。
阿南は自然がたくさんあり、子供のころを思い出しました(田舎育ちなもんで)

$夢フェス13のブログ-阿南少年自然の家からの風景


宿泊施設に着いてから多目的ホールの打ち合わせを行い、施設の食事を食べてお風呂に入りました。
食事は量も多く、お腹いっぱい(^O^)
料理長が唐揚げをサービスしてくれたので、仲良くなっておくといいことあるかも( ̄∇ ̄+)

お風呂場は少し狭かったけど、きれいでした。
お風呂場に置いてあったシャンプー&リンス&ボディーソープには驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
シャンプーやリンスが気になる人は持ってきた方がいいかも(^-^)

夜はミーティングを行いました。
周りは静かなので、集中してミーティングを行えました。
曇り空だったので、星空が見れなかってのが残念。
夢フェスの時は星空見れるといいな(^ε^)♪

次の日は朝食を食べて、野外の打ち合わせ。
$夢フェス13のブログ-職員と打ち合わせ

外も涼しくて気持ちよかった(´∀`)
打ち合わせも無事済んだので、午後には帰りました。

阿南は自然豊かで、癒されました(*⌒∇⌒*)
みなさんが阿南に来るのを楽しみにしてまーーす(*^ー^)ノ



$夢フェス13のブログ-また、下見にきまーす(^^)
AD