とろーりーです!

テーマ:
スタッフ紹介、第一弾!
だだん!笑



皆さんはじめまして!
とろーりー』です☆


インパクト大な名前ですが、
このあだ名(フェスネームといいます)の由来はこのトロール人形です(^o^)
こいつに似てると言われるんです。笑

photo:03




ちなみにこのトロール、こう見えて妖精なんですよ!!





大事なことなのでもう一度言います、
妖精なんです!!!(しつこい)






だから皆さん、フェアリーとろーりーって覚えといてくださいねヽ(`・ω・´)ノ♡笑








そんなとろーりーは今、大学4年生です!大学行きつつ夢フェススタッフしてます( ´ ▽ ` )ノ



少し前までは就活もしてました!
楽しくもあったけど、
やっぱり大変ですよねー、就活(*_*)
エントリーシート、面接に追われる日々。。。
自分が何したいのか分からなくなったり迷ったり。







でも最終的に私は普通に就活して就職せず、ちょっとシビアな道を歩むことにしました。笑

色々迷いましたが、今は自分の出した結論に満足してるし、これからの未来にわくわくしています(^o^)/









生き方に1つの正解なんてないし、あるとすれば、それは自分で決めるものだって思います*











こんなポジティブシンキン!な私ですが、きっと夢フェスに出会ってなかったら、また違う道を歩んでたかもしれません(o˘◡˘o)
一歩踏み出す勇気が持てなかったかもしれない。





夢フェスに出会って、参加して良かった!
今振り返ってもそう思います。







私も今度はスタッフとして、
参加者の皆さんに
「参加して楽しかったー!」
だけではなく、
「参加して良かったー!」
って思ってもらえるような夢フェス13を、スタッフ一丸となって創り上げていきたいと奮闘中です(o^^o)*






少しでも興味を持った方!
参加お待ちしております☆

HP→http://yumefes13.web.fc2.com/
AD