どうも~毎度お馴染みジョニーデップより僅差でかっこよくないてっし~ですドキドキ


違うかっDASH!



もう古いかうう



最近見ないねぇ…汗


でもジョニーに肌の色は似てきたから(日焼け)グッド!




ジョニーデップで思い出したけどまたパイレーツオブカリビアンやるみたいだね
ただオーランドさんとかは出ないみたいだけど汗


まぁ噂では〇っし~に出演オファーがあるとかないとか…丸秘



前のくまのブログにブログをしてたらてっし~の顔が見れるかもみたいなことを書いていましたが・・・
私は当日まで顔を公開しません!!カメラを向けられても必死に逃げてますから!!

もし、ジョニーデップの次にかっこいいてっしーを見たければ夢フェスに来てください!!!(笑)
真実がわかるさ・・・





そんなこんなでもう夢フェスまで1ヶ月切ってしまったねぇにこ


ちょうど1ヶ月後は夢フェス終わったばかりだから、夢フェスの余韻に浸ってるんだろうなぁラブゥ


なにより参加者の人達が夢フェスの余韻に浸って1ヶ月後に「夢フェス行って良かったなぁ~」といっぱいいっぱい思ってもらえるように頑張りますよ音譜




ここだけの話…


スタッフは今度、先に若狭に行ってプチ夢フェスをしてきちゃうんだないいねぇ~

いいでしょ~!!

うらやましいでしょべーっだ!


まぁその詳しい話は後日お伝えしますよアップ
お楽しみにラブラブ!



皆さんはもう無人島に持っていくもの考えましたか?チョッパー




僕はRADWIMPSのアルバムを持って行こうと思います!!




…なんちってニコニコ

RADを知ってる人しかわからないネタだよね・・・



てっし~でしたILOVEYOU




P.S ブログにコメントくれたらスタッフ一同非常にモチベーションが上がります恋の矢(笑)