本当にどうでも良いような質問を投げてくる,何でも良いヨバトン,スタートでぇす!


これは,歩きながらさん から頂いた,バトンです!ではやります!


■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?

→どっちも助けない。ってか,そんなことで悩むな。




■手紙を出しに行ったら、ポストに
 『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

→郵便局にクレームを送る。,このポスト 危険の紙をはがす。



■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

→ゴミ置き場に捨てられ,マザーテレサが連れていく。「貧しいパンよ…」とかぃいながら。



■こんにちは

→今は,夜です。



■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
 でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

→「売ろ。(爆」



■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

子供を興奮させる(爆



■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

→コッチが聞きたいくらいだ。(スルー?



■ひたすら叫べ。

→さっきから,命令形だね。



■黒板って可愛いよネ。

→何処がだ。具体的に説明してくれ。



■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

→何故に,アヒャる。




■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

→とにかくアヒャる。



■今のアナタより幸せなマリモに
 生まれ変わらせてあげると言われた。

見本キボンヌ。



■回してくれる?


 コメントをくれた先着6名という微妙な人数に限らせて貰うが。


以上です。このバトンの作成者は歩きながらさんなのかな……