コーヒー/絵(落書きっぽい練習詰め) | ゆめこのブログ

こんにちは!(*^o^*)


朝にブログを書くってなんだか健康的なようですが、徹夜明けです(笑)

土曜日はつい夜更かししてしまうんですよね。


でもコーヒーを3杯も飲んだので元気ですo(^▽^)o



最近コーヒーにハマっていて、毎日飲んでます。

少し前まではコーヒーが苦手で飲めなかったのですが、


スタバのク
リスマスブレンドを眠気防止目的に飲んだらおいしくて。

それから好きになりましたスタバマグドキドキ


ゆめこのブログ




家では、「モンカフェ」(インスタント)のモカブレンドを飲んでます!

酸味が少なくてコクがあって口当たりがマイルドです。お気に入りです(´∀`*)



---―――――‐‐‐‐‐


アメブロを始めてから、グルっぽなどで絵が趣味の方や絵描き様と出会う機会が増えて

すごく良い刺激をもらっている気がします。


もともとpixivをやっていたのでそこでも刺激をもらっていのですが、

文章があるとやっぱり違いますね…!


勉強になります。そしてやっぱり尊敬しますし、憧れてしまいますヽ(;´Д`)ノ

皆さんの素敵な絵を見るたび不思議と胸が熱くなりますw


精進しなくては!と思いました。


---―――――‐‐‐‐‐


金曜日の夜から今まで、起きているときはずっと絵を描いていました。

(もちろんご飯やお風呂以外の時間です(笑))


楽しいです。

嫌なことがあるととにかく絵を描いてしまいますあせる


ちょっと晒してみますね。


ゆめこのブログ

・未来日記の由乃ちゃん×3

・ハンターハンターのアルカとカルト

・日本鬼子っぽいもの

・その他適当に


全部色塗りしようと思ったのですが、ちょっと大変ですね…

今日中には塗るつもりです。


ファミマのスライム肉まん食べてみたいですスライム



ゆめこのブログ
・描きたいものを

色が映えるピンク髪+機械的なメイドさん。

塗るのが楽しくなるようなものが描きたかったんです

でも上の由乃ちゃん塗るのに疲れてすっごく手抜きになってしまいました(ノ_-。)



失礼しました・・・!




---―――------



「セブンズドラゴン2020」というゲームが欲しいです。

11/23に発売したんですが、まだ買っていないんです(^_^;)

主題歌が好きなんですよ~


ポケモンの新作出ないかな・・・

久しぶりにゲームしたいです。



ではでは!