久しぶりの投稿です。 | 集団ストーカー夢のブログ

集団ストーカー夢のブログ

ブログの説明を入力します。集団ストーカーの被害者です。

2008年9月12日に父は永眠致しました。

今日は母が入院中という事もあり仕事を休み父の命日をお祀りしました。

父が亡くなった頃は、まだ、集団ストーカーを知る余地もありませんでした。
今となれば隣のジジイやババアは其の頃から私に嫌がらせをやってました。父が亡くなる日は、朝から、私が表にでる度にジジイが不自然に表に突っ立てました。父の容態急変の知らせを受けて病院に行こうと表に出た時や私が父の遺体の帰宅前に一足先に自宅に帰宅時も父の遺体が帰宅をした時も隣のジジイは表に突っ立てました。

父が亡くなり2年後ぐらいに赤ちゃんの頃から知ってる近所のオッチャンやオバチャンの様子が変わり嫌がらせもあり何か変?嫌がらせ屋みたいのを雇ってるのでは?と思いネットで調べたら集団ストーカーとわかりました。其れから必死に被害者の人と繋がらないといけないと思いTwitterを始め必死に同じ大阪の被害者の方と思い探しました。被害に気付いて、もうすぐ12年が経とうとしてますが、色んな被害者の方との出逢いと別れもありましたが、ずうっと最初から私を支えてくれた被害者の方が居ます。
この12年の間、その方が居なかったら精神病に仕立てられて薬漬けにされてたり、自殺に追い込まれてたと思います。
今の私があるのは、その方のお陰です。
今朝、その方は、本当は家のお仏壇に手を合わせないといけないのだけれど?家に行けないから、ご自分の家で父に手を合わせてくれたそうです。

お父さん、お母さんの入院で、まだまだ大変な事はあるけど、でも、そろそろ私自身の幸せを優先して良いかな?
今まで苦しんだ分、幸せになっても良いよね!