おはよう🌞ございますニコニコ


昨日の晩ごはんスプーンフォーク


  • 野菜の肉巻きデミグラスソース風
  • イチヂクと生ハムのサラダ
  • ベーコンとキャベツたっぷりのスープ


サラダは🥗

イチヂク・生ハム・とうもろこし・キュウリ・レタス・プチトマト



一昨日作ろうと思ってた 野菜の肉巻きにんじん

牛肉で巻いたのでデミグラスソース風

付け合せは、とうもろこし・オクラ・プチトマト

薄切り牛肉を塩コショウして茹でた人参とオクラが真ん中に来るように巻いて🌀

焼きめがついたら料理酒をかけて蓋を閉めて2〜3分

一旦お肉を取り出して

少しだけ出た肉汁に

ケチャップ・中濃ソース・ハチミツ

・キャベツのスープを混ぜ合わせて

お肉を戻してソースに絡めたら

出来上がり💦


野菜の大きさと量で結構なボリュームでした照れ


野菜ジュースがあったのにソースに

入れ忘れたんですよね〜(笑)

私はしょっちゅう何かを忘れてるけど🤔

皆さんはこんなに忘れないですよね😅


その日の副菜とかは忘れないように

キープメモに書いてるんですけどね(笑)


ベーコンとキャベツたっぷりのスープ

よーく煮込んで胃に優しいラブラブ


🌽リンゴにんじん🥒🌽リンゴにんじん🥒


ダンナさんの仕事仲間さんのお土産

東京ばな奈バナナ

何年ぶりかなはてなマーク冷たく冷して

美味しかったです音譜


バナナバナナバナナ



ビルの間から日の出🌄


大阪は今日も38℃かなぁガーン


暑さに負けず

負けそうですけど…煽り

熱中症には気を付けて

笑顔で過ごしましょうラブラブ音譜


昨日は阪神⚾勝って

良かったな🙌🙌