毎日のシャンプー時 たくさんの商品は発売されていて
あれも使ってみたいな!  これもいいな!と思います。

大好きな嵐のメンバーがCMで紹介している  1月㏩発売されたばかりの
  ジュレーム
フルボス ブライトニング シャンプー
フルボス ブライトニング トリートメントをお試しさせていただきました。





潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”
ラインだそうです。
毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーンシャンプー
トリートメントは、キューティクルをととのえて毛先までおさまりのよい髪に
仕上げ、芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかにしてくれそうです。





では  ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー
泡だちがいいですね。ノンシリコン≃泡立ちが悪いというイメージはないですね。

香りがすごくいいです。
洗ってる間も甘い香りにつつまれてます。
すすいでもほのかに残るこの香りいいですね。

頭皮の汚れもきちんとおとせてさっぱりします。







ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント
わりと ねっとりしたテクスチャで  髪にしっかり絡んでくれます
そしてシャンプー同様香りがいいな。
洗い流した後はわりとさらっとした手触りになりましたが、
髪を乾かすとしっとりとしてまとまりが良くなる感じがしました







香りがよく 髪にも香りが残り、ぱさつきも少しおさまってきたように感じてます。

「コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています」