ここは満開には、もう少し | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

去年も一昨年もこの時期には、もう桜は終わりの頃でしたが

今年はまぁ咲いてません、開花はしたけれど

これから満開までは日が無いのかな~桜も観るタイミングが難しいですね!

 

今日は場所を替えてお散歩に

 

『遊びに行くはてなマーク』て聞いたら行きたいらしいので

 

何時もの公園は桜まつりの時期には、あまりにも人が多くなるので歩けません

行くとしたら早朝しか行かれません

 

場所を替えてみました

 

此方にも色々なナンバーの車が駐車してました

 

 

日本庭園の中の桜は少し咲いていました

芝生広場では家族連れがシートを広げてお弁当食べてたり

 

芝生広場の桜は、今週末には観れるかも

 

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃはさっさと帰る気になってますが

 

人道橋を渡って川を見に行きました、あの見事なこぶしの樹が無くなってからは

人もあまり渡らない中之島ですがお散歩の距離的にはここまで行って

土手を少し歩くとグッなんだけど、帰りの橋を渡ってからは

どこにも行く気はありませんから!ワタチはと

駐車場まで見事な歩きっぷりです

 

この橋は、お姉ちゃんとのノーリードでの付いての練習に使ったりしてました

【人が居ない時に限りましたが】

 

 

何時もよりニコニコして歩いてたので、場所を替えてあげるのも必要なのね

わんこも気分転換

 

 

 

土手にも黄色い景色が広がっていたけど、1人じゃとってもじゃないけど

スマホ撮れません

 

土手にも中に入って良いショットが撮れる場所多しです