夏用巣ごもりベット | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

もうそろそろ、巣ごもりベットを交換したい所なのですが

 

気に入っているので、どうしようかしら? と思っていました

 

見つけちゃった 可愛い夏用の巣ごもりベット

販売している名称は違います

巣ごもりベットって、rieが言ってるだけです

 

うーんでも暫しポチッとしようとする手を休めて

『大丈夫かしら? ゆみちゃじゃ絶対噛みかみして食べるわショボーン』 

ベットとして認識するかなはてなマーク

 

そこそこするので真剣に考えました

何より安全が第一ですから

カジカジしなきゃね~~

 

でもついに買っちゃいましたわ

暫くは、サークルの中に入れないで【といってもサークルの扉よりデカい】

入れるときには、上を取り外してから設置しないと入りません

サイズ表示は幅38×奥行38×高さ35

 

可愛いでしょラブラブ

中のクッションはカバーを掛けました

出入口のサイズがある程度あったのが選んだ理由でもあります

まぁ、これも猫さんベットですから

 

猫さんの場合は入り口が小さくてもはいると思いますが

ゆみちゃはある程度の開口部が無いとダメみたいで。。。。

尚且つ、周りがぐるっと囲まれてるのが安心みたいですね

 

 

並ぶとこんな感じです

 

 

リラックス

 

 

 

お座りしたらこんな感じ

 

 

 

可愛いラブ  自己満足なrieでした

只今、縫いぬい部屋で使い方の練習中のゆみちゃでした

 

クッションカバーは別の生地にしようと

 

齧るな~~

食べるな~

 

でも使ってくれると嬉しいな !!

 

 

ダウン別日の夕方撮ったので色が違います

 

お洗濯した時の替えのクッションをピンクの無地の生地で作りました

56cm位の円形の薄手のクッションです

 

ついでにソフトキャリー用のクッションも2個

ピンクのはキルト芯が足りなくなった為厚みが少な目です