20年点検 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

今日はお家の点検日でした

カスタマーサービスとリフォーム担当の人が

 

まぁそれなりに、お家だって経年劣化が・・・有りますからね20年も経てば

外観を見て、家の中も

 

リフォームはしたいけれども 札束 

今日の結果は見積書と(゚ー゚;  一緒に判るらしいです

 

ゆみちゃにはサールクインして貰いました

最初は吠えてましたがすぐ静かになってとっても良い仔でした

 

午後からお散歩に

今日は思ったほど寒くは無かったので、ゆみちゃの着る物が無い!!

お姉ちゃんのタンクワンピを【ピッタリ目の物】着せてみたら

なんと、ちょっとブカッとしてますけど

着られるじゃない、お肌の為には緩い位の方が良いかもね

でも凄く首が長く見える?んだけど

 

 

 

暖か胴輪を着ければ丁度良い感じです

チワワ黒この胴輪も首が目立つぅ~ので

型紙を直さないといけないですね、着丈も長くすれば

(おチビさんの時に作ったからかしら?)

 

これ1枚でお散歩出来るので、新しい暖か胴輪を💪 作らねば!!