こんにちは晴れ

 

6/25(火)の朝

私は仕事の日なので、朝は

旦那がEeyoreを車に乗せて公園へ車DASH!

 

行ったのだけど、帰って来てこれ↓ゲッソリ

 

 

すぐそこの信号の無い交差点で

当て逃げされたってーゲローアセアセ

 

 

暫く追いかけたけど逃げ切られたらしい怒りダッシュ

 

で車のナンバーも、メーカーさえもわからずあせる

わかっているのは色がシルバーで、わりと古い車だと。

 

あとドライバーの顔は結構覚えているらしいグッド!

アジア系の若い男だって

 

近くに警察署があって、その前を

逃げる車を追いかけたと言うので

 

防犯カメラに映ってるんじゃない!?驚き

 

で旦那、警察に話に行ったけど、

怪我人が出てないので何もしてもらえず汗

 

自分で探すしかないぐすん

 

車がその交差点にやって来るとしたら

その辺りの家に違いない。

と言っても割と広範囲だけども

 

 

旦那以上に、私が毎日毎日

Eeyoreを車で公園に連れて行く時に

その周辺をぐるぐると周って

 

左側フロントにダメージがあるシルバーの車を探す不満

 

そしたらね、

ダメージがある車が多いのなんのってー😱💦

改めてアメリカの乱暴な運転に唖然😵

とやっぱり新車は買わない方が良いよねと思う🙄

 

何台か、それらしいのを見つけては

写真を旦那の携帯に送り

 

その後実際に旦那を連れて見せに行くも

今のところ特定には至っていないおねだり

 

けど今、目星を付けている1台!!! しかも

この場所なら、絶対にあの交差点を使うっ!不満

 

見つけた日、仕事から帰宅した旦那を

案内するももう無い~絶望 

それは先週の土曜(7/6)の話。

 

が今朝またそこにあったので

旦那を連れて行くと

 

かなり似ているとなハッ驚き

けど、ドライバーを確認する必要があると。

 

車がそこにある時に

そこで見張ってるしかないんだけど

 

ま、それは旦那自分でやってくれー😩💦

 

 

 

 

当て逃げされた時

Eeyoreが無事で良かったー😥💦

それだけは救い😭