こんばんはお月様キラキラ

 

一ヵ月程前(6/9)のうちのジャカランダ。

 

 

今もまだ綺麗に咲いているけれど

 

毎日毎日落ちる花びらを掃除したくても

その周りが蟻んこだらけで🐜🐜🐜💦

 

掃除しようとその場に立つと

足に蟻が昇って来るので出来ずおねだり汗

 

ジャカランダ

結局綺麗なんだか汚いんだか.....😟

 

 

🪻🪻🪻🪻🪻

 

6/14(金)夜の7時前

早めにもう軽く夕飯を済ませた後に

 

ドンドンドンドンと玄関のドアを叩く音に

旦那が慌てて部屋から飛び出すランニングダッシュ

 

誰か旦那の友達でも来たのかな??うーん

と思ったら

 

これ↓だったー😱アセアセ

 

 

マジで!?💦

もう夕飯食べたじゃん🥵🥵🥵

 

しかもなんで割高なデリバリーにする??😩

 

 

Eeyoreの散歩がてら

買いに行けば良かったのに~怒り

 

 

もちろん匂いで好物があるのが判る

ジャンクフードジャンキーのEeyoreしっぽフリフリ足あと

 

 

キッチンをうろつくしっぽフリフリ足あと足あと足あと

 

 

 

舌べろんべろん出してるしー🤣🤣

 

 

一番喜んでるのはEeyoreよね😅