電源サイト増設! | 成田ゆめ牧場キャンプ場ブログ

成田ゆめ牧場キャンプ場ブログ

サイト情報、季節のイベント情報など随時お伝えしていきます!
お楽しみに♪♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?肉球

Shoです131

さて、2013年も残すところあとわずかとなってまいりましたね!!

スーパーでみかんの箱売りを見たりすると、冬らしくなったなぁと実感してしまいますじゅる・・

流行語も決まりましたねっ!

さて!キャンプ場からのお知らせですよん♪

「倍返し」とまではいきませんが、電源サイトを増設致しましたおんぷ

今までは最大55サイトまでの電源サイト使用が可能でしたが、
なんとっビックリマーク今回35サイト分も電源サイトを増設しました!

そのため、最大90サイトの電源サイトが使用可能となりましたきらきら!!

冬のあったかパックのご利用も、迷わずゴーですioioio




写真が新電源サイトのcサイトですmusiclove

ぜひご利用くださいねキラキラ



年末も何かと忙しいとは思いますが、くれぐれも体調を崩さぬように、2014年を素敵に迎えられるようにしたいものですねなく

それではまた次回です肉球はーと