1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-18 08:35:00

今日はイベントカフェ みこみこ☆メニュー&ゆめか巫女物販などのお知らせ♪

テーマ:巫女カフェ『みこみこ』
おはようございます!
って眠れなかった、、、立花夢果ですチューあせるあせる
今日めちゃくちゃ寒いね、、、ガーンあせるあせる


今日はいよいよ☆
イベントカフェ みこみこの日~神社猫神社
11/18(土)11:00~16:00(L.O15:00の回)
秋葉原 バンキンヤ

出演
ななちょす みふぁ そら 橘綾
あさくらはるか17 しーぽん 桃宮莉埜
立花夢果(15:00まで)
ゆここ(15:00まで)
木ノ下ゆり(14:00まで)

システム
・チャージ¥500- +1ドリンクオーダー
・入店から1時間ごとにお会計(現金のみ)
⚠延長ではなく一旦お会計をしていただきもう一度入店をお願いいたします。

◆ゆめか巫女のオリカク(アルコール、ノンアルコール、緑っぽいの)あります⚾

◆イベント中、巫女にフードやドリンクをご馳走してもよいそうなので、ゆめか巫女に温かい飲み物でも戴けたら嬉しいなぁ♥️

☆指名つきアミューズメント
リクエストステージ 1曲¥1,000-
・チェキ 1枚¥1,000-
・お絵描きコースター 5分¥1,000-
・黒ひげゲーム 1回¥1,000-
・バランスドーナツ 1回¥1,000-
・きのこゲーム 3分¥1,000-

◆オリジナル曲の他、カラオケがあるみたいなので、オリジナル以外も歌いますよ~🎵
しばらくライブとか出れてないゆめか巫女に、是非ステージやチェキとかゲームとか頼んで下さいね🐱

ちなみに、、、ゆめか巫女はみこみことしてまだステージに立った事がないのですショボーン
なので、みこみこオリジナル曲を歌えたらなぁ❗と。
優しいご参拝者さま!オーダー宜しくお願いします(^^ゞ


ゆめか巫女に↑に書いてあるアミューズメントのオーダーしてくれた方に、ポイントカードを差し上げます⚾
4ヒットの猛打賞で、非売品の特典を差し上げます\(^^)/
頑張って?!猛打賞を打ってみてください(*・∀・*)ノ
(ステージ2回とかゲーム2回でも、おまけで2つ押しちゃうかも)


ゆめか巫女の個人物販、やたらと色々あります!
ゆめか巫女キーホルダーと、紙の写真集オススメです!
学力テストDVDは、出演してる巫女ちゃん全員いるので、、、みんな物販で持ってきますびっくり
誰から買おうか迷うと思うのですが、ゆめか巫女は収録時の写真を二枚組を特典でお渡ししますね⚾

今日ホント寒い、、、
風邪ぶり返さないようにしなきゃ!
では、後程お待ちしてます☺️

たくさんのご参拝者さまにお会いできますように、、、
(ステージのオーダーも入りますように)ゆめか巫女


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-31 16:31:17

11月18日(日)☆イベントカフェみこみこ@秋葉原バンキンヤ開催♪

テーマ:巫女カフェ『みこみこ』
みこみこは、まだまだ続くよ⛩️立花夢果です🎵

☆イベントカフェ みこみこ☆開催決定\(^^)/
11/18(土)11:00~16:00(L.O15:00の回)
秋葉原 バンキンヤ↓


出演
ななちょす
みふぁ
そら
橘綾
あさくらはるか17
しーぽん
桃宮莉埜
立花夢果(15:00まで)
ゆここ(15:00まで)
木ノ下ゆり(14:00まで)

システム
・チャージ¥500- +1ドリンクオーダー
・入店から1時間ごとにお会計(現金のみ)
⚠延長ではなく一旦お会計をしていただきもう一度入店をお願いいたします


メニュー
☆フード
・お絵描きオムライス(限定10食)¥1,300-
※お絵描きする巫女はご希望に添えない場合があります
・カレーライス¥1,000-
・豚キムチ丼¥1,000-
・鶏の唐揚げ¥700-
・フライドポテト¥700-

☆デザート
・本日のケーキ¥700-

☆ドリンク
・オリカク(アルコール、ノンアルコール)¥1,000-
・ビール¥700-
・ハイボール¥700-
・コーヒー(I.H)¥600-
・紅茶(I.H)¥600-
・コーラ¥600-
・ジンジャエール¥600-
・オレンジ¥600-
・烏龍茶¥600-

☆指名つきアミューズメント
・リクエストステージ 1曲¥1,000-
・チェキ 1枚¥1,000-
・お絵描きコースター 5分¥1,000-
・黒ひげゲーム 1回¥1,000-
・バランスドーナツ 1回¥1,000-
・きのこゲーム 3分¥1,000-
個人物販あります!

みなさま☆ぜひゆめか巫女にステージやチェキのご注文を🎵
イベントカフェみこみこ⛩️お待ちしてます☆
どうぞ宜しくお願いします❗立花夢果

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-30 19:10:00

昨日はみこみこ退店イベント☆巫女からの~中野塾に夢神ライガー出現?!

テーマ:巫女カフェ『みこみこ』
台風一過!野球と巫女の二刀流☆立花夢果です野球
昨日は大変な大雨の中、浅草巫女カフェみこみこ神社退店イベントでした音符
お足元の悪い中、参加して下さり、どうもありがとうございました(^-^ゞ


立食パーティーしながらご参拝者さま達とお話したり照れ
ドーナツ積み対戦では不正投球並なボケをかました、ゆめか巫女びっくりチューてへぺろ



サイコロ振らない、両手で乗せる、、、三回の対戦全て同じやらかしした(爆)
みんなに指摘されたのに学ばないゆめか巫女(あふぉ)でしたが、決勝まで進み、最後は四球で自滅でした(笑)


みなさんと楽しい時間を過ごせて、チェキや写真集などゆめか巫女の物販もたくさん買って戴き感謝ですおねがいハートラブ


限定のゆめか巫女キーホルダーもありがたい事に完売しました!
みふぁちゃんが描いてくれた似顔絵なんだよ~✨
可愛かろ~う❗(笑)
もし欲しい人がいたら、また作ろうかな❤
参加されたご参拝者さま、巫女ちゃん達!お疲れ様でした!
そして浅草巫女カフェみこみこ⛩️
ひとまずあの場所からはお別れです、、、
大好きな場所だったからなんだか寂しい(T-T)(T-T)
今までどうもありがとうございましたm(__)m
みこみこは永久に不滅です⛩️⚾これからも宜しくお願いします❗


夜は中野塾で日本シリーズ第二戦⚾ 
ベイスターズの救世主D.Bライダーならぬ、【夢神ライガー】現る!(謎)

?!(@ ̄□ ̄@;)!?

正直プロレスのマスクの魅力が今まで分からなかったゆめかコーチ♪
ハロウィンだしね←ものは試し!と被ってみたら(正確には被れ被れと被せられた(笑))、、、

めっちゃハマった!!爆笑!!
なんかすごく強くなれる気がする!!!

気に入りすぎてしばらくこれで仕事してたよ(笑)自由な店だな~。
プロレスのマスクのカッコ良さと魅力に気付いた【夢神ライガー】こと、ゆめかコーチ🎵でしたニコニコ


弱いものを応援する、夢神ライガー。
しかしベイスターズに願いは届かず、、、やはりホークス強い!



7回に本塁クロスプレーで、ホークス今宮選手の神の手出た~Σ(゜Д゜)
これが決勝点でした!リプレイ映像テレビで何度もやってくれて、今宮選手の指が一瞬早かったような気がしてましたが、相撲なら同体取り直しだったけど野球はそうもいきませんからね。
長いビデオ検証の後アウトがセーフに覆りました!
しかしあのヘッドスライディングは大きなプレーになりましたね!
これぞ日本シリーズ⚾第二戦は接戦でよい試合でしたね~❗


ホークスの4勝0敗か?なんて話も。
だけど去年の日ハム2連敗からの本拠地で3連勝からの日本一!なんてのもあったからまだまだ分かりません。
パ・リーグ派だけど基本はよい試合を見たい人なんで、明日からのハマスタでの試合が楽しみです⚾


お目目の内出血は今週中には治るかな~?
まさにハロウィン仕様の顔、、、😫💦

そんなこんなで昨日は巫女→夢神ライガー→ゆめかコーチ♪に変身?!して忙しくも充実した1日でした⛩️⚾🎵


強くなりたい!夢神ライガー🎵立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。