2017-03-06 16:54:21

にっきょうコラム第二回【WBC世界一奪還の原動力~侍!内川聖一選手~】

テーマ:コラム
私、立花夢果が連載中の【日本教育学院】(にっきょう)さんのコラム鉛筆
第二回は明日から始まるWBCについて書きました!日本野球日本

第二回 にっきょう 応援メッセージ 立花夢果↓
【WBC世界一奪還の原動力~侍!内川聖一選手~】

たくさんの方に読んで戴けたら幸いです野球
コラムの一番下のいいねとか押して下さると嬉しいですOKウインクグッ
どうぞ宜しくお願い致しますハート流れ星音符立花夢果



↑野球殿堂博物館 WBC展にて↑
2006年の王監督のユニフォームと帽子とウイニングボールとチャンピオンリング。

王監督の『諸君は素晴らしい~!』って言葉がよみがえります照れキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 17:35:15

日本教育学院さんのHPでコラム連載します!

テーマ:コラム
ご縁があり、大手進学塾の『日本教育学院』さんのホームページでコラムを書く事になりました!

コラムを通して、夢を持って日々勉学に励んでいる生徒さん達を応援していきたいと思います!

最初のコラムは、稀勢の里関の横綱昇進について書きました。
ぜひ読んでみて下さい(^^ゞ立花夢果

にっきょう 応援メッセージ
第一回 立花夢果↓
【19年ぶり、日本出身横綱誕生!】
http://nikkyou.info/2017/02/03/%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%80%80%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。