1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 08:58:00

みこみこ~バッセンからの~横綱日馬富士関☆逆転優勝に涙。

テーマ:大相撲
おはようございます野球
野球と相撲と巫女の立花夢果ですおねがい


昨日の浅草巫女カフェみこみこ神社
ご参拝ありがとうございました❤️
ななちょすの聞き間違えとか、なんか大笑いしたり、楽しかったです!


終わってから、浅草のバッティングセンターへ。
ゆめか監督実は実技は苦手、、、m(__)m
ななちょすは、元ソフトボール部らしく、よい当たりを飛ばしてましたよ🎵


ゆめか監督は、、、?!
察して下さいチューびっくりチュー


大相撲をスマホで見ながら浅草駅で日馬富士と豪栄道の取り組みを見ていました。
本割で日馬富士が勝った時にイケる!と思いました❤️

日馬富士さま、優勝決定戦も完勝✨
これぞ横綱!というものをしっかり見せて戴きました。

ん~感動しまくった❗痺れた~‼️
勝った瞬間涙が出たよ(T-T)(T-T)
日馬富士関は、本当に強い心を持った横綱ですね🗻
ますます尊敬しちゃいますね。
横綱やっぱりカッコいいな❤️
たくさんの勇気をもらって胸が熱くなりました!


さて、これからとある収録にいきます!
舎人ライナー久しぶりに乗ってます😉立花夢果

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-15 19:17:00

昨日は国技館へ☆友綱親方&谷川親方と♪

テーマ:大相撲
昨日は三連敗したけど日馬富士今日は勝って良かった!
野球と相撲が大好き☆立花夢果です⚾
現役力士では日馬富士のスピード感溢れる相撲が大好き!


そんなこんなで、、、


昨日は国技館に大相撲秋場所を見に行ってきました😃


国技館入るやいなや、旭天鵬さま(友綱親方)にお逢い出来てサインを戴けました(T-T)(T-T)


私は思わず『大島親方~』と言ってしまった、、、(^^;
サイン戴いて、あ~と(。>д<)
友綱親方ですよね!まだ慣れないなぁ、、、
髷がない旭天鵬さまには慣れたけど。
丁寧にサイン書いて下さって感激でした!
しかしイケメン♥️


谷川親方にもお逢いできました❤️
谷川親方、やはり若々しい!
喘息にもよい!とゴムチューブでの筋トレを薦めて戴きました❗
なんかうちにゴムチューブあったΣ(゜Д゜)
お母さんが持ってた(笑)トレーニングやってみるかな!
谷川親方ありがとうございました(^_^ゞ


続きはまた書きますね~。立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-29 23:56:55

すもロス、、、だけど明日から交流戦が始まる☆

テーマ:大相撲
昨日夏場所が終わって、すもロスな立花夢果です😫💦💦💦 
しかし千秋楽の結びの一番、白鵬VS日馬富士は熱かった❗
まさに手に汗握る、白熱の横綱相撲✨✨✨
14日目に白鵬の優勝は決まっていましたが、さすが横綱同士の闘い!
いや~見応えありましたね~びっくりあせるあせるあせる


二日目に行った時に買った日馬富士のキーホルダー↑

日馬富士関は今場所は序盤の負けもなく←いけると思っていたのですが、終盤に負けてしまいました。
だけど満身創痍の中、いつも全身全霊で懸命に闘うその姿は、私の心を打ちます。
横綱日馬富士の相撲は、勝っても負けても大好きですハート富士山ピンクハート

横綱白鵬は一年ぶりの優勝で、しかも全勝優勝でした!
憎たらしいほど強い❗やはり白鵬関は強いですね。圧巻でした!


36才の幕下大岩戸さんの優勝や、38才の十両安美錦の優勝争いなどベテランが頑張る姿に勇気をもらいました。
やはりスポーツは感動や色々なパワーを与えてくれますおねがい


話題の稀勢の里のじっくり学習帳↑ミニバージョン。

横綱稀勢の里の途中休場は残念でしたが、休む勇気も必要だと思います。
来場所は元気な稀勢の里が見たいですね🎵✨✨


大相撲が終わり、明日からプロ野球の交流戦が始まります⚾
いつも交流戦はパ・リーグが圧倒的に強いのですが、今季はセ・リーグの反撃はあるか?
パ・リーグはやっとチーム打率が2割を越した、交流戦は割りと得意なロッテの反撃はあるか?
パ・リーグの中では交流戦は苦手で、ちょっと下降ぎみなオリックスは持ち直せるか、、、
交流戦楽しみですね~照れ立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。