1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-13 19:00:00

10.8共演者さんたちと~☆明日は17さんとみこみこ♪

テーマ:ゆめか球団試合&懐メロライブレポ♪
今日からしばらく雨で涼しいそうですね!立花夢果です⚾
水曜日、木曜日はあんなに暑かったのに、、、

さて、こないだの懐かしアイドルライブの時の共演者さんとの写真ですウインク


堂坂有希ちゃん♥️
秋なのにひまわりが❗


紫鈴蛇ちゃん♥️
お久しぶりでしたね❗


神田いよりちゃん♥️
二人でブルーコーデ🎵

そして、、、


あさくらはるか17さん♥️
赤が似合うね❗
身体を冷やさないようにカーディガンを着ていたゆめか6さん。
17さんに『後ろ姿がマダムみたい!』と(笑)


17さんとは、明日の浅草巫女カフェみこみこで一緒だよ~⛩️
6と17でみこみこ☆楽しみだぁ照れ爆笑おねがい

さて、立花夢果の次のライブは
◆11月22日(水)@かめはめ波
いまのまいさん率いる【昭和とらいあんぐる】さんのライブにゲスト出演します🎵

詳細分かり次第お知らせします!立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-10 01:54:00

『私は忘れない』YouTubeにアップしました♪

テーマ:ゆめか球団試合&懐メロライブレポ♪
日曜日の神田ミーファでの懐かしアイドルライブから
【私は忘れない】をYouTubeにアップしましたウインク
(YouTubeリンクは一番下にあります!)


岡崎友紀さんのこの曲、想いが強すぎていつも力んでしまうんですが、今回はいつもより力を抜いて歌ってみました🎵

私の野球と懐メロの師匠!でもあった、故佐野正幸さんがよくカラオケで歌ってて、私も好きになった曲。
亡くなったと知った直後のステージの最後、この曲歌いながら大泣きしてしまったよね、、、

私はあの日、ずっと歌い続ける!と空に誓ったんだ!
遠くの空まで届くように、真っ直ぐな気持ちで、大きな声で、、、
私はずっと、忘れないよ。。。立花夢果


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-09 23:33:00

10.8 懐かしアイドルライブ☆セットリスト♪

テーマ:ゆめか球団試合&懐メロライブレポ♪
昨日は神田ミーファで懐かしアイドルライブに出演しました☆
歌を聴いて下さったみなさま!どうもありがとうございましたm(__)m
バースデーライブ以来のステージで、自分自身体調面に不安もあったのですが(呼吸器の検査で異常があった為)
最後まで歌えてホッとしました照れ本当に良かった!!


10.8☆立花夢果セットリスト♪
◆誰もいない海(トワ・エ・モワ)
◆逢いたくて逢いたくて(園まり)
◆恋人たちの港(天地真理)
◆私は忘れない(岡崎友紀)


全体的に海とか涙とか、青いイメージな選曲だったので、お気に入りの水色のドレスで歌いましたカラオケ
この衣装何気に評判いいんですよね音符

【誰もいない海】と【逢いたくて逢いたくて】が初披露でした!
最近トワ・エ・モワにハマっています!美しいメロディーに美しい歌声。素晴らしいよね!
逢いたくて逢いたくては今、植木等さんのドラマチックのエンディングで山本彩さんが歌ってますね!
園まりさん色っぽくて好きです!
そんなこんなで私らしい?!歌い上げ系の60~70年代の渋い選曲ステージでしたニヤリ


MCでは野球と懐メロの二刀流!らしく、あの中日と巨人の【10.8決戦】の話をしました!
1994年のナゴヤ球場での出来事でしたね⚾


1ヶ月ぶりのステージでトリでの出演!
初披露曲もあっていつも以上にドキドキしまくりましたが、歌える幸せを感じた1日!
懐メロ最高~おねがい



巻髪(ウィッグ)で華やかにしてみました❗
物販にたくさんの方が来てくださり嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました❤️


今後も古き良き歌を私らしく歌っていきますね!


共演したみなさんと!仲良し❤️立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。