1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-03 20:09:00

一昨日はハマスタ☆昨日は舞台【雨と夢のあとに】顔合わせでした♪

テーマ:野球
まさかの横浜DeNAベイスターズの逆襲にビックリ!プロ野球ファンの立花夢果です⚾
私は一昨日のルーキー濱口が八回途中までノーヒットノーランの好投で、ベイスターズが快勝した試合を見に行ってました😃


まだ左目が内出血していて、野球用の度が強いメガネ姿で観戦なゆめか監督↑キョロキョロあせる


濱口のキレッキレのピッチングに痺れまくり!
どちらが勝っても、よい試合が見たいと思っていたゆめか監督も、気付いたらDeNAベイスターズを応援していました。



宮崎、高城のホームランも出て、6ー0でベイスターズが勝ちました❗


ハマスタは流石にベイスターズファンの熱気が物凄かった!
ファンの応援が勝利の後押しになった事でしょう!
でもまあ、、、次はバンデンハークがくるからホークスが日本一決めちゃうよな~って思ってた。
舞台の稽古終えて試合結果見たら、まさかのベイスターズ一点差逆転勝ち!
ホークスはバンデンで落としたのは痛いなぁ、、、
しかし日本シリーズらしくなってきましたね!
日曜日までもつれたら面白い!ってか、もつれてほしい⚾


昨日は12月9日・10日にやる舞台【雨と夢のあとに】の初顔合わせでした😃
あさくらはるか17さんと、レアなリアルめがね姿のゆめか6↑🎵


主演のななみん、こと七瀬美菜ちゃんと三人で♥️
6・17・37
ななみん、久しぶりだったけど可愛すぎた❗

脚本読みとか、みんなすごく上手くて緊張しました(大汗)
舞台頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-01 16:02:00

スターマン様の膝掛け持って、、、☆

テーマ:野球
プロ野球のマスコットではベイスターズのスターマン様が一番好きハート立花夢果です!


スターマン様(膝掛けw)連れて、これからレッスン🎵
からの~ハマスタです⚾
ホークスタオルも持ってきてる❗



昨日の初回のホークス一番柳田の盗塁といい、高谷の盗塁阻止といい、、、
内川の天才的なバッティングといい、、、
余裕すら感じられるホークスの一点差勝利!


後ろにサファテがいるし、その一点が点差以上に遠く、大きかった。
だけど昨日のベイスターズの打席での粘りは見ごたえがあり、良かったですよね!


勢い、積極性、強さともに、ホークスだけど、、、
私はプロ野球ファンなので、どちらが!というよりよい試合になるといいな!
明日から舞台稽古だから、風邪ひかないようにしなきゃ❗立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-27 23:58:54

中野塾でドラフト会議観戦☆日ハムに清宮と宮台が!

テーマ:野球
昨日のドラフト会議は例年以上にめちゃくちゃ盛り上がった中野塾でした⚾
清宮といい、宮台といい、ドラフトの話題は日ハムの一人勝ちみたいな感じでしたね❗



まさか、木田画伯が7人の中から清宮クンを引いてしまうとは!


しかも、さんまさんに左手で引けと言われたとか(笑)
木田トナカイ!見事にやってくれましたね✨
そして、私が一番注目していて指名されるのをまだかまだかと見守っていた東大左腕の宮台投手。
日ハムが7位で指名!指名された時、本当に良かったと思いましたね❗
清宮クンも宮台投手にとっても、日ハムという一番よいチームに指名されたような気がします!

個人的には日ハムドラ2の西村天裕投手は帝京大学時代の2年前に試合で見た選手なので、お~❗ってなりました⚾
去年のかずさマジックの玉井投手といい、実際に見て知ってる選手が日ハムに入るのは嬉しいですね!



広陵の中村クンが意中のカープに、履正社の安田クンがロッテに、JR東日本の田嶋投手がオリックスに、慶応大の岩見選手が楽天に。
なかなかよいドラフトだったと思います⚾
岩見選手、めっちゃインパクトある!いい!
アマダー二世!(というかどことなく高見山に似ている気が)で人気出そうですね♥️
指名されたみなさんの活躍を願っています!!立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。