1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31 21:22:34

『YUMECA DREAM STADIUM 2011』レポート♪~試合終了後編~

テーマ:2011.9.4BD記念試合レポート
☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img162.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-6768761_1305548231_102large.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-6768761_1305548305_114large.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img159.jpg

試合終了後、物販を経て会場で乾杯タイムを行いました☆
お客様と選手のみなさんとしばしの歓談タイム♪

そして【ゆめかじゃんけん大会~!!】

『ゆめかじゃんけん』は普通のじゃんけんとはちょっと違うのです。

田中幸雄さんの*『コイチロー打法』をしながらじゃんけんをするという(´Д`)

ゆめかじゃんけんというより、幸雄じゃんけんだなww

*幸雄さんの打法。ネーミングはイチローさんの振り子打法よりきている。

大勢のコイチロー打法は圧巻でした(^^ゞ

勝者に出演選手全員のサインが入った野球ボールをプレゼントしました☆


バースデー試合を改めて振り返ってみて、、、
出演者とのコラボも楽しかったし、やはりバンド!楽しかったなぁ!。

またみんなで野球~♪やりましょう!!ゆめか監督
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-31 20:03:35

『YUMECA DREAM STADIUM 2011』レポート♪~ゆめか監督の打球がまさか!?編

テーマ:2011.9.4BD記念試合レポート
☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img150.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-6768761_1305548283_110large.jpg

今年も今日で終わりですね☆
色々バタバタしていて、9.4のバースデー記念試合のレポートの続きがなかなか書けずにいました(>_<)

2011年最後の日になってしまいましたが、、、
紅白見ながら、続きを書こうと思いますm(__)m

9.4バースデー記念試合、全ての打席を振り返りたい人はこちら↓を
http://ameblo.jp/yumeca6/theme-10043323726.html


ゆめか監督の第5打席のリプレイ↓
みんなの声援のおかげで、飛びきりデッカイ弾丸ライナーホームランを打ったゆめか監督!!!
ダイヤモンドを回り、笑顔で早速とベンチに消えて言ったのですが、、、
この後まさか!の展開に、、、


◆~ゆめか監督の打球がまさか!?編~

サヨナラホームランを打って颯爽とベンチに走って行ったゆめか監督。
なぜかスタジアムから聞える

『延長戦!延長戦!!延長戦!!!』コール。


延長戦?!??(゜Q。)??

と思いグラウンドに戻ってみると、、、


ゆ『まさか!まさか、、、ホームランボールが観客に取られて、エンタイトルツーベースになるなんて!!』

ゆ『身を乗り出してボール取っちゃ~ぁいけないのね!』f^_^;

会場が笑いに包まれるww
という事で延長戦に!!

誕生日当日だったので、私が産まれた時の事をお話しました。
超難産で、泣かないで産まれたという事。
赤ちゃんなのに泣かなかった為、白かったという事など。

そんな私が今は元気に野球~♪が出来るようになりました!!

小さい頃から歌手になりたくて、歌が好きで野球が好きで、、、
そしたら、、、こうなっていました!!

最終打席は
■【夢は果てしない!】
夢果の名前の意味が夢は果てしない!なのです。
私が歌っている意味を歌っている、ゆめかのテーマソングです。


体はここにいるのに 心は違う所を見ていたの
いつの日にかここではない夢の彼方まで行きたくて

幼い頃からの夢 今もこの胸にあるけど
現実に立ち止まって前に進めない 諦めるのがオトナなの?!

一度きりの人生だから 後悔はしたくない

夢は果てしないから 走り続けるのよ
涙 笑顔 パワーに変えて
夢は果たすものだから 信じていてね いつの日か
輝く星をこの手に掴み取るよ

上手く行かない事や 思い通りにならない事ばかりだけど
いつだって今が青春!!明るく前を向いていこう

夢のタイムリミットなんてないよ 誰が決めたの?!

夢は果てしないから 歌い続けるのよ
みんなの笑顔を見ていたいから
夢は果たすものだから 信じていてね いつの日か
輝く星をこの手に掴み取るよ


最後は出場選手みんなが出てきて、みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪
一言づつ感想を言って戴いて、試合は勝利で終了となりました!!!

今回私が是非一緒に戦いたいな♪という素敵な選手たちばかりで、誕生日当日に一緒に戦えた事がとても嬉しかったのです(^^)
素敵なゲスト選手達による素晴らしい試合展開!
みんな可愛いくって華やかでしたね(~o~)そしてみなさんの声援や応援のおかげで勝つことが出来ました。

戦った相手は、、、自分自身でした。


今年は震災があり、バースデーライブをやるかどうか悩みました。
しかし、ファンの方々の声もありやる事にしました。
たくさんの方々に来て戴けて、本当に嬉しかったのです(泣)

試合を終えて、色々な人たちに支えられて生きているんだなと改めて感じました。
野球もそうだし、人は一人では生きられない。
みんなで支え合って、明るく楽しく生きていきたいですね☆

レポートが遅くなりましたが、改めてお礼を言いたいと思います。
みなさま、どうもありがとうございました!!ゆめか監督
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-06 03:41:17

『YUMECA DREAM STADIUM 2011』レポート♪~ゆめか監督の第5打席編②~

テーマ:2011.9.4BD記念試合レポート
☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img138.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img144.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-img135.jpg

◆~ゆめか監督の第5打席②~

毎年バースデー試合前の8月は一番忙しくって
夏を堪能できないゆめか監督。。。(+_+)
ゆめか監督にとってはバースデー試合以降の一ヶ月が夏らしいです(@_@)

ゆめか球団的!夏の野球ソング!!
■【炎のストッパー~一球入魂~】

まりあウグイス『選手の交代をお知らせ致します。
大野に代わりまして、ピッチャー津田!背番号14』

「笑顔と闘志を忘れない為に」

津田プレートにかかれている言葉です。

津田恒美投手はとても明るい方だったと聞きます。
なので私も笑顔で歌っていますが、このウグイスの所で、いつもちょっと泣けてしまいます(T-T)

忘れはしないさ
胸に刻んだ
弱気は最大の敵~♪


この夏、バーゲンなどで服もほとんど買わず、ユニフォームばかり買っていたゆめか監督。
今回出場選手が着ていたユニフォームは、全てゆめか監督の私物だという、、、

(ノ゜O゜)ノ

しかもスタッフの方たちにもユニフォームを着させてしまったという。。。

(^^)\(゜゜)


ゆめか監督は一体ユニフォームを何枚持っているの?!と聞かれたりして、、、
家で持っている野球ユニフォームを数えてみたら30枚ちょっとありました(^0^)/
野球とユニフォームが好きすぎなゆめか監督なのです♪


野球愛を語ったりしているうちに、ついに!
9回裏ツーアウトフルベースの場面!
■【GO!GO!DREAMS~勝利の弾丸ライナー☆】

ゆめか球団の歌です。
モデルは私が尊敬してやまない、ミスターファイターズ田中幸雄選手。
だからゆめか監督の背番号も『6』なのですね(^_-)-☆


ウグイス嬢『4番ショート立花、背番号6』

ネクストサークルで
ポーカーフェイスのまま
勝負の時を待つ~九回裏

夢のアーチ描いて
勝利つかめ☆のダイヤモンド~♪

「かっ飛ばせ~ゆめか!
ゴーゴーレッツゴーゆめか♪」


みんなの声援のおかげで、飛びきりデッカイ弾丸ライナーホームランを打ったゆめか監督!!!
ダイヤモンドを回り、笑顔で早速とベンチに消えて言ったのですが、、、
この後まさか!の展開に、、、(謎)


バックバンドを引き受けてくれた
TAKA選手!
いつも頼りになるバンマスです!!
去年に引き続き弾いて下さってどうもありがとうございました!!
大ちゃん選手!!
楽屋で『えっ!近鉄ってなくなっちゃったの?!』と真顔で言ってましたなww
ちなみに大ちゃんは大ちゃんでも大二郎!ではなく、ダイスケさんらしいです。。。
まさにゃん選手!
まさか!のハンカチ王子のネタを仕込んできてくれて、ゆめか球団的にとてもよかったです☆
うけてたね~♪
夢月まりあ選手!
白いボールのファンタジー一緒に歌えて嬉しかったです^^
ウグイスとかも本当にどうもありがとう!

今日はここまで!!
つづく。ゆめか監督
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。