1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 16:22:12

【デラべっぴんニュース】で話題!~正田耕三選手の引退記念色紙を持ってるアイドル~

テーマ:雑誌など掲載情報☆
SBSH3256.JPG


小さな頃からプロ野球マニア☆
持ってる野球ユニフォームは80着以上!
プロ野球選手をモデルにした曲を作って歌ってる、
弾丸☆野球シンガ~♪の立花夢果です!


前にblogで広島東洋カープ、正田耕三選手!の引退記念色紙を持っている!と書いたのですが
【デラべっぴんニュース】さんで記事になってました(^。^)

【祝・広島カープ優勝!!】熱烈ファンも多数!! 
グラドルからAKB、アナウンサーまで!!“芸能界カープ女子”で打線を組んでみた!
http://dxbeppin.com/archives/5154/3


『日本一の野球通アイドルシンガー』なんて嬉しすぎるお言葉!
どうもありがとうございます(T-T)(T-T)(T-T)

私は渋好みで年期の入った←プロ野球マニア=やきう女子なので

○○女子はアレかもですが、カープは昔から好きなんですよね(^^ゞ

写真は証拠?の正田耕三選手の引退記念色紙と昔のカープのでっかいメガホン。
最近勝ったカープリーグ優勝記念ゴーフル。
立花夢果の津田恒美投手をモデルにしたCD【炎のストッパー~一球入魂~】。

芸名を大好きな田中幸雄選手の【た】と【ゆ】を戴き、背番号が6で

野球シンガーになったきっかけが田中幸雄さんの引退だった立花夢果です。
○○女子なら日ハム女子の方がしっくりくる♪
ぜひ日ハム女子!でも打線組んで下さ~い(^0^)/ゆめか6

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12 12:51:43

【ブッチNEWS】さんで、立花夢果の事を書いて下さってる記事が!(T-T)

テーマ:雑誌など掲載情報☆

今宵は神田ミーファでゆめか球団ナイター(^0^)/
弾丸☆野球シンガ~♪&
ゆめか球団DREAMS選手兼任監督の立花夢果です(^^ゞ

ブッチNEWSというサイトに、私の事を書いて下さってる記事がありました!!!

わ~すごくありがたいです(´;ω;`)

稲村亜美を筆頭とする野球好きアイドル・ブームは本物か?
http://bucchinews.com/geinou/5777.html
みなさん☆是非読んでみて下さいね~!

さて、今宵の試合も【野球愛】で元気に頑張ります!
応援宜しくお願いします!!ゆめか監督
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-24 21:43:38

『中野・高円寺・阿佐ケ谷ジモト飯 』に中野塾掲載~☆ゆめかコーチ♪写真も。

テーマ:雑誌など掲載情報☆
160224_005153.jpg

☆お知らせです☆

一昨日発売の『中野・高円寺・阿佐ケ谷ジモト飯 』に中野塾が掲載されてます(^0^)/

160224_010807.jpg


ゆめかコーチ♪と西澤コーチ、コンドル女将の写真が大きく載ってますよ~!
表紙とP20に写真、お店についてはP24に載ってます!

中野塾にも一冊置いています。
ぜひチェックしてみて下さい(^^ゞ立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。