1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-04 15:05:10

【終わらない夢へ。】~歌詞~

テーマ:ゆめか6☆歌詞♪
☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-120605_183710.jpg

『終わらない夢へ。』  作詞:夢月まりあ/立花夢果 作曲:立花夢果

地上スレスレの5センチ ぼんやりとうつむいたまま
耳に入るスタジアムの歓声
僕の目の前でヒーローが 勝利を挙げているmarine wind
変わる空気に前を向いた

進むべき道に 気付かせてくれたんだ

飛べ 終わらない夢へ
まだまだ 上まで いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ

もし僕がこの顔を上げ 冷たい空に視線を上げ
勇気を出したら見えるかも winning ball
諦めきれない想いも 楽に生きたいような想いも
夢の道への途中だから

支え合う仲間 ひとりきりじゃないんだ

行け 新しい明日へ
イメージした 憧れ なれるさ
今 追い風に乗って あの場所へ進もうよ 
 
おいで 終わらない夢へ
まだまだ 一緒に いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ

飛べ 終わらない夢へ
まだまだ 上まで いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-15 15:42:59

新曲☆ 『終わらない夢へ。』 

テーマ:ゆめか6☆歌詞♪
『終わらない夢へ。』 作詞:夢月まりあ/立花夢果 作曲:立花夢果


地上スレスレの5センチ ぼんやりとうつむいたまま
耳に入るスタジアムの歓声
僕の目の前でヒーローが 勝利を挙げている marine wind
変わる空気に前を向いた

進むべき道に 気付かせてくれたんだ

飛べ 終わらない夢へ
まだまだ 上まで いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ


もし僕がこの顔を上げ 冷たい空に視線を上げ
勇気を出したら見えるかも winning ball
諦めきれない想いも 楽に生きたいような想いも
夢の道への途中だから

支え合う仲間 ひとりきりじゃないんだ

行け 新しい明日へ
イメージした 憧れ なれるさ
今 追い風に乗って あの場所へ進もうよ 
 

おいで 終わらない夢へ
まだまだ 一緒に いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ

飛べ 終わらない夢へ
まだまだ 上まで いけるさ
風よ 高く導いて この手で未来つかもうよ



曲はゆめか作☆実は一年半以上前に曲は出来ていたのです。
歌詞は夢月まりあちゃんとの共作です!!

ずっと歌詞にかなり手こずっていて、ひとりでくじけそうになっていました。
この曲は完成出来ずに私は終わってしまうのかな、とも。

ずっと悩んだり苦しんでいたから、その苦しみが歌詞になった感じです。
夢月まりあちゃんのおかげでやっと完成する事ができました!!

『地上スレスレの5センチ』がキーワード。

モデルは、分かる人には分かるかな!?
歌詞だけ読むと、なかなか解釈が難しい歌詞かも知れません。。。

とにかく今年は本当に色々な事があったので、、、
私の色々な想いが込められている曲です。

アレンジは今回からXMLスタジオさんです。
カッコイイ生ギターも入ってて、正統派ロックっぽいかな!?

土曜日の最終戦お楽しみに♪
ゆめか6@コーチ兼任監督
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-24 05:44:46

立花夢果☆【Going My Way~オレ竜伝説~】

テーマ:ゆめか6☆歌詞♪
☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-101024_053307.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-101023_215938.jpg

☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪-101024_053918.jpg

『Going My Way~オレ竜伝説~』 作詞:立花夢果

腕に光る汗がにじむ 飛びつけ この打球に今
錆び付いた心溶かしていく 強さに満ちたまなざしで

視線の先に 見えてるものは 勝利をつかむ未来さ

駆け昇れ 竜を呼び起こして 頂点(そら)まで
譲れない想い Going My Way
振り向くな 前だけを見つめて 信じて
ついて来い Winning Road

冷静に流れを読んで決める 確信は瞳の奥にある
人に何を言われてもいい 結果ですべてを語る

荒れ果てた いばらの道でも 迷わずにオレは行くのさ

突き進め 竜の背中に乗って 頂点(そら)まで
揺るぎない想い Going My Way
立ち止まるな 夢だけを見つめて 必死に
追いかけろ Winning Ball

自分の生き方があるなら 誇りを持って貫け!!

駆け昇れ 竜を呼び起こして 頂点(そら)まで
譲れない想い Going My Way
振り向くな 前だけを見つめて 信じて
ついて来い Winning Road

突き進め 竜の背中に乗って 頂点(そら)まで
揺るぎない想い Going My Way
立ち止まるな 夢だけを見つめて 必死に
追いかけろ Winning Ball


*オレ竜の優勝を予期?!してたかのように、今年の3月に発売した『オレ竜』なうた♪
中村ノリさんのサビを落としたり、アライバを作ったり、、、
我が道を行くオレ竜落合監督をテーマにした私らしいマニアック!な楽曲です。

ライブ会場での手売りの他、こちら↓で通販してます!!
http://cart04.lolipop.jp/LA09434587/?PHPSESSID=e5440af783dc41a55624eaa0b8f78bcb&mode=SEARCH&c_id=0&keyword=%CE%A9%B2%D6%CC%B4%B2%CC

今宵のライブで歌うらしいょ(^^)\(゜゜)
荒~れ果て~た~いば~らの道~で~も~♪
アライバ~(笑)ゆめか6
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。