1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-14 15:14:00

ウイルス性の風邪の為、中野塾お休みしますm(__)m

テーマ:ブログ


日曜日夜まで比較的元気だったんですが、深夜に寒気と熱が出てきて、、、
嘔吐にキリキリと腹痛が、、、
ウイルス性の風邪と診断されました( ノД`)…

先週風邪の引き始めに病院行って、薬も飲んでいたのに。
昨日の稽古もお休みさせて戴き、今日の中野塾もお休みさせて戴きます。

昨日からご飯食べれず寝たきりです。くしゃみ連発、頭が痛い。
テレビ見る元気もないですが、お相撲だけは見るかなと思ってたら
日馬富士の貴ノ岩暴行のニュースに、風邪とダブルパンチ(T-T)(T-T)
一番現役で好きな横綱が、、、
どんな処分になるのでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-31 19:06:00

HAPPY HALLOWEEN☆

テーマ:ブログ





中野塾で戴いた、ハロウィンのカボチャと猫ちゃんゼリー🎃
お菓子嬉しい❗❗
HAPPY HALLOWEENキラキラ立花夢果⚾
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-12 23:56:00

ゆめか監督☆ついに!念願のカピバラさんと触れ合う!!!

テーマ:ブログ
カピバラさんが大好き☆立花夢果です⚾

つ、、、ついに!
念願の!カピバラさんと戯れてきたのですよ~照れラブ照れ


カピ~❗逢いたかったよう!
ラブラブラブラブラブラブ


去年のバースデーで戴いたカピバラさんバッグに


カピバラさんTシャツ姿で完全にカピバラさんヲタだな(笑)


自撮りできなかったんだけど、えさをあげたりもしたよ❤️
右後ろの人がされてるみたく、カピバラさんが私の足に乗ってきたりして鼻血出そうになった爆笑ラブ爆笑

カピバラさんの前足と私の足が触れ合った瞬間は至福の時でした!
履いてたワイドパンツの土汚れも、カピバラさんの足跡なら気にしない(^-^ゞ


ウハウハな、ゆめか監督⚾



仔カピちゃん達、可愛すぎたラブハートラブ


癒される~❗


カピバラちゃん達のきゅるきゅるって鳴き声も間近で聞こえて、心地よく照れニヤリ照れ


カピちゃんたち、人懐っこかった❗


真夏に戻ったような暑さだったけど、、、チューあせるあせる

伊豆シャボテン公園は、私にとってまさに!
カピバラ天国でした\(^^)/立花夢果
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。