2007-03-22 19:43:04

髪切った!!!

テーマ:ブログ
SBSH01031.JPG
今秋葉来てます。いろいろ買っちゃった!!
その話は後でねp(^^)q

さて本題。
ゆめかはだいたい三ヶ月に一度くらい美容院に行くのね。
髪の毛は基本的にロングなんだけど二月に行った時は10センチくらい切って毛先を軽くしたんだ。

いつも担当してくれてる美容師さんは作業中は必要な事しか喋らないから好きなのね。
ゆめか美容院でいろいろ聞かれたり話したりするの苦手でさ。。。
だからこの担当のおねえさん好きなんだけど、いつもカットすると左半分が右側より長くなるのだ(-.-;)
4~5センチ違ったりしてて(苦笑)今回もそうだったけどいつもの事だしあんま気にしないで今日まで来ちゃったんだ。

でもこないだの撮影で髪巻いた時左側が長いし重たいな~って思ったから自分で揃えてみたょ。
いい感じかも(^0^)/ゆめか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-21 23:54:01

カッパちゃん☆5匹増殖♪

テーマ:ブログ
SBSH01021.JPG
ゆめかはスポーツ観戦大好きなんです。
最近はテレビでシンクロ応援したり今日は男子のアイススケート見てたょ。
織田くん頑張れ~~!!

今年はプロ野球生で見に行きたいなぁ。。。
もちろん日ハム戦ねp(^^)q

さて、写真はシンクロ見てたらいたぱちゃぽ。
昨日新たに増殖して立花城にやってきました!!
もうすぐカッパちゃん40匹になりますにゃあ(^0^)/
部屋中カッパ色(緑)だらけですW
カッパちゃんに囲まれてシアワセだなぁ)^o^(ゆめか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-21 23:22:59

そうだ!!名古屋行こうp(^^)q&今後の予定♪

テーマ:ブログ

今月末に迫ってきました、初の名古屋ライブ♪ 初の遠征なのでドキドキ&ワクワクですにゃあ。

名古屋でライブ楽しんだり美味しいもの食べたりお話したり楽しいと思うょ(^^)

みんなで名古屋一緒に行こうよ~!!そんな訳で名古屋帯同者募集中ですにゃん♪

詳しくは下を見てね!!

名古屋に住んでる人も是非ゆめかに逢いにきてね!!!お話しようね~~~^-^





そして3月ももうすっかり後半ですにゃあ!!今後のゆめかの予定書いておくね。

3月24日(土)からくりかまきりぃ♪@新宿アートプレイスライブ出演

open17:30/start18:00前売\2000/当日\2500/ドリンク別\500

ゆめかの出番は20:25~です。 チケットのご予約受付中~!!

出演時間も遅めなので是非応援に来て下さいね!!

*ゆめかで入ってくれた方に特典のプリクラ差し上げますね♪

アートプレイスさんは照明も音響もよくてお気に入りの箱です。

たくさんの方にライブ見てもらいたいです!!



3月31日(土)名古屋遠征@ライブイベント出演

PAGWON NAGOYA 2 <場所>:PARADISE CAFE 21 今池駅10番出口から直で入れます。 http://www.garys.jp/paradisecafe/info.html 【Introduction ~ IGNITION】

OPEN/START 10:28/10:28 CLOSE 15:45 【チケット】adv/door 1500円(Drink別)


ドキドキの初の名古屋遠征ライブです^^ ちょっと遠いけど楽しいと思うよ!!

ゆめかの出番は12時すぎからです。4~5曲歌っちゃうよ~~!!


3.11に出たばっかりのゆめか作詞&作曲の『愛情』のCDも持っていくので

たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ!!!!!!!!

一緒に名古屋ではじけよう!!!是非宜しくです~~~!!☆ゆめか☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。