【ライブ情報】9月29 日(日・夜)☆鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM♪ | ☆立花夢果☆GO!GO!DREAMS♪

【ライブ情報】9月29 日(日・夜)☆鈴木まりえ主催 STRAWBERRY MUSEUM♪

9.16☆苺日和〜長寿目指して敬老の日の巻〜ありがとうございました👵



↑5年後?の写真を持ってパチリ📸


⚾️試合展開🎤

HappySmile☆MiracleSmile♪

大きな古時計(カバー、初)

涙くんさよなら(川越美和Ver)

『6』の軌跡



敬老の日っぽく?!昭和レトロなワンピース着て歌いました🎤

たぶん40年以上前〜とかのヴィンテージなやつ。



このワンピとアクセとコサージュは、立花プロがハマりにハマっている古着屋さんのたんぽぽハウスで購入🤗

古着屋さんは、普段着ないようなお洋服にチャレンジできたり、掘り出し物を探すのが楽しいルンルン




体内時計や知恵の輪やジェスチャーゲームも楽しかったですね❗️

↑は、バイク乗ってるつもり、、、(笑)

まりえちゃん、めっちゃ笑ってる爆笑


最後みんなでH2Oの『想い出がいっぱい』を歌って、大人の階段を登りました照れ



マリー店長☆立花プロがお誕生日にプレゼントしたスヌーピーの苺のお洋服を着てくれていました。



きゃわわわラブ



靴下取られたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き(通常運転です)

企画コーナーや皆で歌う時に、抱っこしたりして仲良しでした🍓

楽屋で思い切り噛まれたけど😅アセアセ

マリー店長、立花プロにはツンデレなのよ…たぶん。



立花夢果☆次のライブは↓ 

 ◆9月29 日(日)鈴木まりえ主催STRAWBERRY MUSEUM 

 Live Space マリールー 

 【夜の部】開場17:45 開演18:05 

予約3千円 当日3500円+1ドリンク別 

【出演】鈴木まりえwithじーこ、ほしみらい、BUNNY☆PUP、姫野香織、立花夢果、桃花 


※18:30〜立花夢果 

19:20〜テーマ当てメドレーコーナー 

21:40〜物販

ご予約は立花夢果の各種SNSに、ライブの日にち、お名前、枚数、【立花夢果予約】と書いてメッセージください🤗

予約特典は、物販時にお渡しします❗️

9月最後のライブ☆みなさまお待ちしてます\(^o^)/立花プロ