2017-11-06 23:51:08

舞台【雨と夢のあとに】稽古でした☆仁平和美ちゃんと♪

テーマ:舞台
番場(ばんば)レポーターこと、立花夢果です⚾
今日はダンスレッスンからの~舞台【雨と夢のあとに】の稽古でした😃
にへーちゃん、こと仁平和美ちゃんと✨


稽古前にパチリ♪ヽ(´▽`)/


にへーちゃんに、何て呼ばれてるの?って聞かれて、
ゆめかさんか、ゆめかちゃんか、夢ちゃん!か、、、
ゆめか監督~⚾か、ゆめかコーチ♪⚾かなぁ?

*↑ゆめか球団☆DREAMSでは、選手兼任監督。背番号は6ね⚾
 少年野球指導教室中野塾では、コーチの為。

そんなこんなで、にへーちゃんは監督!と呼んでくれました😳
でも舞台監督がいらっしゃるから、ゆめか!で🎵(笑)


お疲れ顔の番場レポーター、、、ガーン
左目の内出血はあと少しなんだけど、もう少しかかるかもなぁ、、、キョロキョロあせる


バナナの差し入れ戴きましたニコニコありがたや~❗
あさくらはるか17さんと~✨🎀✨


猿っぽい、、、疲れてるとこんな顔に(/´△`\)

しかし、他の役者さんの演技、とても勉強になりますね!
みなさん声がよくって表現力豊かで魅力的な方達ばかりなのおねがい
見るのも勉強!ですね😃あ~なるほどなぁ!って思いながら他の方の稽古を見ていました。

私は歌声は高いのですが、台詞言うときは何故か低くなる傾向があるのですよ。
番場レポーターは、それを生かして普段より声を低く出してます🎵


終わってからみんなと別れて、一人で一駅歩いて電車に乗って帰ってきました。
神戸屋のパン買ってきた!

疲れた時には甘いものハートクランベリーのパンだよウインク
舞台頑張りましょう🎵立花夢果


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。