今日は早起きして
砂が熱くなる前に
海へ行ってきました🚶‍♀️

心地良い風が吹いて
清々しい気分です。

濡れた砂浜をよく見ると
金色のキラキラ光るものが…

砂金かしらニコニコ

と思ったりしましたが
よくわかりませんにっこり

今日は富士山が見えます🗻
右側に不思議な雲も…






海から茶色の羽根🪶が
届けられました。

茶色の羽根のメッセージは…

✳️一部抜粋

バランスの取れた視点を保ち、エネルギーと創造性が復活するでしょう。あなたにとって健全な境界を作ることを思い出し、地球と今この瞬間に集中しましょう。今この瞬間とのつながりが大切であると伝えています。

茶色い羽根は、たくさんの良いことがあなたに流れ、人生が咲き始めるというメッセージです。あなたは着実に進んでいます。大地にグラウンディングし、ぶれることのない強い内面の軸を感じ、どっしり構えましょう。
航空機は現れなかった代わりに、
羽根でメッセージを届けてくださったようです✨🙏


帰り道では航空機が現れ、
彩雲を見かけました✨






食後に気づいたのは… 
珍しい彩雲✨




彩雲は、

神様からの祝福、

見たものに幸せが訪れる、

などなど
吉兆のサインといわれています♪

今、
ライオンズゲートが開いていますね。
(7月26日〜8月12日、8月8日が最も大きく開く❗️)


ハートの拡大という

銀河のスーパー•ウェーブがやってくる。


平和と愛と調和の中で

統合された世界のために

自分の意図を設定するとき

五次元のハート•フィールドに

アクセスしていることになる。


ライオンズゲートは

さらなる次元のバリアを取り除き

新しい地球のタイムラインへの道を

照らしてくれるだろう…

といわれています。




早起きは三文の徳
といわれるように、
宇宙エネルギーを感じることができ
感謝✨🙏

朝から幸せ気分になれました🍀