本日のシークレットフィッシュは…良栄丸の〇〇〇! | 夢古道おわせ便り

夢古道おわせ便り

夢古道おわせ、お母ちゃんのランチバイキングや夢古道の湯のイベント情報などを中心にご案内します。

ランチバイキング、本日のシークレットフィッシュは…。
「マグロ」でーす!
 

 
  

まぐろ⁈
確か、5月のシークレットフィッシュは深海魚縛りのはず…なんですが⁇

...

実は…支配人が。
尾鷲漁港のセリで仕入れる深海魚、セリに…負けてしまいました!

いや、いーことです。

はい。
いーことなんです。

尾鷲のお魚の値段が上がることは、いーことなんです!
で…良栄丸さんのマグロフェアとなった訳です。


 
 
いや…支配人?
マグロのほーが高こぉついてません?
深海魚の代打ががマグロって・・・どんな代打なんですか。

ツッコミどころ満載ですが、とにかく!
本日はマグロフェア、ぜひランチバイキングにおいでくださーい!