花嫁修行はバッチリです!(笑) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

最近作ったご飯です。
和風ハンバーグ
デミグラスより大根おろしたっぷりの方が好きラブラブ




つくねの大葉巻き
ちょっと大葉にハマってますラブ
香りもいいし、栄養価高いし、ベランダ菜園しようかな~!?
と思ったのですが、枯らしそうだからやめました(^∀^;)




豚ばら肉と茄子のパスタ。
こちらにも大葉をちらしておねがい
野菜は使いきる!(中々大変だけどアセアセ)
カボチャスープも作りましたよルンルン
スープリーズでガーッ!!ってやっただけだけど~ニヤリ




夏のお料理の定番「ラタトウイユ」
大好きすぎて夏の間何度も作りますラブ
かぼちゃを入れるとボリューミーでほくほくして美味しくなるよねハート




花嫁修行はバッチリですチョキウインク