こんばんは★

ちまたで
売り切れ続出?!と話題の

お試しさせて頂いたのでレビューカナヘイハート

お値段。。。
1944円(税込)💰

こちら、色々な部門で
カナヘイきらきら楽天1位カナヘイきらきら
を獲得している泡洗顔ですアップ

👇コチラ👇
{D35BC14E-D306-4C87-A424-B77A8D956960}

泡が出る部分が特殊ですカナヘイびっくり
太陽みたい?!笑

{B5F4718A-27C7-4D11-BF34-53588D98CEF3}
よーく振ってから
(かなりシュールな動画ですw)



立てた状態で出しますとびだすうさぎ1

一回の使用量はピンポン玉ぐらい?!

キメ細かいもちもちの泡がつながるうさぎ
{062F066F-928C-4169-A2F0-FA24D305CF03}
ちょっと粘ついてます😂

顔全体にのせ
く〜るく〜る
(わたしを見習わずもっと優しくして下さいね...)



泡泡きもちい大泣きうさぎ

{FE3294BC-26FC-4C1D-8924-D65141D259D5}

では
使用前と使用後を見ていきましょうとびだすうさぎ2

before
{50B4D649-7EB3-49AB-8249-1C76D85D14CF}
after
{C1A953E7-B243-4937-879C-1A128AD90E36}
なんか
ワントーン明るくなった気がしませんか?

(もちろんノン加工!
光の具合も同じ条件で撮影しています)

写真ではわかりにくいですが
個人的には
鼻の黒ずみがすっきり取れて
綺麗になりましたカナヘイきらきら

ちょっと感動。。。‼️

泡が出るタイプの洗顔って楽ですね!

時短も出来るし
無くなったらリピするリストに入れときたい気合いピスケ

気になる方は
をチェックしてみて下さいねラブラブ

いや、これ普通にいいよ。