6月28日金曜日。
5時に起床するも、
かなり疲れていて温泉には行かず。

歳を取るとね、お風呂に入るのも
体力がいって疲れるのよ。

8時半、朝食。
3日目になるとちょっと飽きて来るなー
20240705093938634.jpg

デザートにケーキとか
ゼリーとかわらび餅もあるけど、
私はフルーツがいい。
20240705093937882.jpg


疲れたと言いながらも
今日もシュノーケリング。

名護の市民ビーチまで行った。
ホテルから1時間のドライブ。

真栄田岬が近いから
そこでもよかったんやけど、
こっちは人が少なくて
ゆっくりできるので
トンボは長いドライブでも
こっちがよかったらしい。
午後1時半着。
20240705093937a1a.jpg

人、少ない!
でも魚は沢山いる!
20240628213353816.jpg

いつも来てから水中カメラ
用意して来なかった事を
激しく後悔するけど、
行く前にネットで検索して
迷いまくって結局買わずに来てしまう。

でも来年こそ用意して来よう!
去年もそう言ってたけどね。

午後3時半に名護を出発。

4時半にはホテルで洗濯。
翌日はまでに乾かして
荷造りしないと行けない。

温泉で汗を流して
この日の夕食はリンガーハット。
トンボは皿うどんと炒飯。
20240705093934585.jpg

私はちゃんぽん麺少なめ。
でも野菜が沢山入ってるから
ボリュームはたっぷり!
20240705093940995.jpg

帰りにまたブルーシール。
トンボが大好きなんよね。
20240705094020db3.jpg

この日はバレーボール男子の
ネーションズリーグの準々決勝
日本×カナダ戦があったので
ホテルで1人で観戦。
トンボはバレーボールに興味なし。

私はかなりのバレーボール好き。
フリークと言ってもいいレベル。
元々バレーやってたんでね。

国際試合はほぼ録画して
残してるし、10回でも
20回でも見直して楽しむ人。

9時から11時30分まで
熱狂しながら観た。
もちろん家でも録画してる。

カナダに快勝して0時30分、

幸せな気分で眠りに付いた。