自然を感じるクリスタルボウル音魂演奏会 | 全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

「主婦では終わりたくない」そう思っていた私が辿り着いたエネルギーの世界。一生懸命に学んできた中で、ある時ふと気が付いた自分のこと。「今」は全て自分が創り上げた世界であり自分が望み変えられる世界。エネルギーを学んだ一主婦のブログ。

こんにちは。

寒暖の差が激しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしですか〜?



茨城県植物園にて野外演奏会を開催して3年目。


いつも春に開催してますが、今年は秋にもやってみたい♬


と思い、1カ月切ってるのに企画しました。




春は木漏れ日が氣持ちよくて、お天気がいいとちょっと暑いくらい。


それでも風が氣持ち良くて、鳥の鳴き声や噴水の音なども加わってなんとも氣持ちいい♬


なにより、大地に寝転がってお昼寝氣分なんて大人になってなかなかないですよね!






秋はまた空気感も違うし

秋の虫も鳴いてるかもしれない。

是非、寝袋にくるまって寝て欲しい♬



お天気は天任せですが

晴れることを祈って☀️



今回はテーマを決めてみましたよ。

繋がる

人と人

人と自然

人と動物

人と地球

人と精霊

などなど〜

あなたは、何と繋がりたいですか?🌿







【自然を感じるクリスタルボウル音魂演奏会】

日時:10/27(日) 10:30〜、13:00〜

場所:茨城県植物園(那珂市戸4589)

持ち物:レジャーシート、ヨガマットや寝袋、ブランケットなど体にかける温かいもの、飲み物

参加費:1500円(別途入園料)

テーマ:繋がる



※雨天時は中止とさせていただきます(その際にはご連絡させていただきます)。


※参加費は、台風19号で被害に遭われた方へ寄付させていただきます。