音叉ヒーリングモニターご感想 | 全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

「主婦では終わりたくない」そう思っていた私が辿り着いたエネルギーの世界。一生懸命に学んできた中で、ある時ふと気が付いた自分のこと。「今」は全て自分が創り上げた世界であり自分が望み変えられる世界。エネルギーを学んだ一主婦のブログ。

こんばんは🌟

先月からスタートした音叉ヒーリングモニターのご感想です。




予想以上のお客様の反響に驚いています。



ここ数年、色んな学びをしてきましたが、やっぱり自分が受けたいものが最終的に残るのかなぁと思います。




そんないいとこ取りの音叉ヒーリングですが

まずは、音叉の振動でカラダの周りのエネルギー体を調整していきます。

カラダに振動を与え、ハンドヒーリングでエネルギーも満たしていきます。



背面はどうしても緊張して凝りやすいので、ボディケアとしてブルブル音叉+筋膜リリースです。

これがまた凝ってる方には大好評❣️

私もこれ好きなんです♬



最初から寝落ちする方、途中から、最後の方で〜の方も様々ですが、皆さん振動の凄さを体感されています。



【今まで受けていただいた方のご感想】

<Aさん>
クローバー最初に息苦しさがあったが、いつのまにか寝ていた。

クローバー肩の重さがなくなった。

クローバー胸の痛みの意味に氣付けた。

クローバー浄化され、隠されていた根源的な部分に辿り着けた。



<Bさん>
クローバー氣持ち良くて言葉にならない。

クローバー眠りながら起きている感じがした。

クローバー頭が重い感じがしたけど、耳元で音叉のキーンという音が入ると楽になった。

クローバー右耳と左耳で感じ方が違った。

クローバー振動で身体がぽかぽかしてきた。

クローバー終わってからも振動を感じている感覚。

クローバー背中の凝りをピンポイントでほぐしてもらえた。



<Cさん>
クローバー波動が脳に伝わるような感覚があった。

クローバー筋膜をリリースされる体験が効果的だった。

クローバー触れられることで癒されるように感じた。

クローバー普段あまり汗をかかないが、終わってからぽかぽかして汗が出た。



<Dさん>
クローバーヒーリング音叉は繊細で美しいと思いつつ、いつの間にか呼吸が深くなり、半分眠っている状態でした。

クローバーブルブル音叉は主に第2と第3チャクラにしていただき、これが音叉!というくらいのブルブルで、すっきりしました。

クローバーハンドヒーリングもじっくりしていただき、じんわりあったまりました。

クローバーこれまで習ったツールを総動員してのオリジナル音叉ヒーリングとのこと、素晴らしいです👏

クローバー夕方、靴下履いていられないほど足がポカポカしてきました。
ブルブル音叉が効いたのでしょうか。 

クローバーグランディングができたのか、心境の変化がありました。ありのまま、このままでいいんだとふいに自然に思えました。



<Eさん>
クローバー音叉が始まってから身体が鉄のように硬くなった。

クローバーハンドヒーリングをお腹にしている時に頭の右側からエネルギーが入ってくる感じがした。

クローバーうつ伏せになってからは寝てしまった。

クローバー身体がぽかぽかしている。

クローバー重かった部分が軽くなった。






皆さんのご感想をいただき思ったことは

◯音叉ヒーリングをスタートした途端に身体の重さや硬さを感じる。

◯音叉ヒーリング中もしくは終わってから身体がぽかぽかする。

◯身体の凝りがある方は、うつ伏せになってからの筋膜リリースがとても氣持ちがいい。

◯頭や肩の重さを感じている方は、軽くなりスッキリ感が大きい。



こんなに微細な振動をエネルギー体、肉体に感じることってなかなかないと思います。


だからこそ、音叉がスタートした途端にエネルギー体が反応するのかもしれませんね。




身体がぽかぽかするのも細胞が活性化しているのだと思います。

これから寒くなってくるので、冷える方は音叉ヒーリングオススメです。



音、振動だけではなく、ハンドヒーリングとボディケア(筋膜リリース)がセットになった音叉ヒーリング、一度お試し下さい🌿





ダイヤモンドスティックウォーター💎も喜んでいただいてます♬


11月のご予約可能日もアップしましたので、ご興味ある方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。