波動の力 | 全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

全ては流れのままに〜ひたちなかクリスタルボウル奏者 高松稚子〜

「主婦では終わりたくない」そう思っていた私が辿り着いたエネルギーの世界。一生懸命に学んできた中で、ある時ふと気が付いた自分のこと。「今」は全て自分が創り上げた世界であり自分が望み変えられる世界。エネルギーを学んだ一主婦のブログ。

こんにちは。


先日、山梨県北杜市にて宝石水とバイタルストーンのイベントがあったので行ってきました。

前日はとても寒くストーブを出したようですが、私たちが行った日は快晴でお日様の光が色んなものを輝かせていました✨




朝露キラキラ✨

身近なものでもこんなにもテンションを上げてくれる〜♬

とお店に入る前からルンルン♬




お店に入るとまた素敵空間が広がっていましたキラキラ

お日様の光が更に演出してくれました。




他にもブレスレットなどもありましたが、今回初めて聞く名前。

遠野の石です!



なんと波動の数値が水晶の1.5倍という、世界でも最高の波動とされる天然石もありました。



石の持つ役割があって、その力にあやかっている方はいるけど、私あまり興味ないというか、自分がしっかりしてれば必要ないと思ってパワーストーンって身につけてなかったんです。



でも、年齢的に肉体的な衰えってのはあって😅

ここに来る数日前から、夕飯作るだけでスゴイ疲れてて、ネットでその原因を調べてたくらい(笑)



調べたら、運動不足によって活性酸素が溜まっていること、寝不足が原因かなぁ〜と思って、毎日テレビ体操して早めに寝るようにしよう!と心に決めていたところでした。




遠野の石はブレスレットだし、ちょっと抵抗あったのですが少しお得に購入出来たので試しに購入して、それから毎日ほぼ身に付けてますが。

山梨に来る前のあのなんとも言えない身体のだるさ、疲れ具合がないんです!



私、結構疑いから始まるタイプなんですけどね、これはほんとに体感しちゃったなと思いました。

このネックレスタイプは、フィギアスケートの金メダリストも身に付けているようです。





そして、お目当てのダイヤモンドスティックウォーターは、迷いに迷って【精神の成長】というスティックにしました。

水晶
ムーンストーン
エメラルド
ラピスラズリ





そして、スティックの上部にはダイヤモンドがあって、ここで石たちの波動を固定しています。



波動なので見えませんが、皆さんが石の持つ効果でブレスレットを身に付けているのと同じですね。



その波動を自宅演奏会や音叉ヒーリングに来て下さったお客様に是非飲んでいただきたいと思っています。



クリスタルボウルも音叉もウォーターも波動ですね!

波動の世界に浸って、エネルギー体が活性化しちゃいますね🌿